忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎がいなくなってからしばらくの間、パソコンに近寄ることさえなかったユキチです。

でも、コタマメは健在。
こちらにいるメンバーが、いつもと同じ調子で暮らしています。

寂しいなぁ・・・と思うと、わたしの目の前に来て面白いポーズでゴロンゴロンしてくれるリーダー。
1つになったケージを見てちょっと泣きそうになると、もぞもぞと顔を出してきてわたしを見つめるキマ。

どちらを見ても、わたしに向かって「笑って!」と言ってくれている気がします。


極めつけは、夢に出てきてくれた虎。
ものすごーくゲンキに、手によじ登ってきてスリスリしてくれた。

これからも、みんな一緒。
さぁ、笑って!笑って!!!

k65.jpg






















『ちょっとくっついてやるから わらうのだぞっ!!!』
PR

気がつけば、結構長い間更新していませんでしたね。

わたしもコタマメも、よく寝てます(笑)

 

以前、ちょこっと書いた別のブログ、しばらくの間お休みしちゃいました☆エヘヘ☆

書いていて楽しくないってことは、読んでも楽しくない。そんな気がしたからです。あ・・・でもね、わたしの生活は全く問題ナシですの。

いつかまた、同じ経験をされた方の元気になるようなことが書けるようになったら、再開してみようかな・・・と、そう思ってます。

 

んで、なんでこっちも間が空くかというと・・・。

“いい写真が撮れないから”

だって、コタしゃんは寝てるし、虎も寝てるし、キマは隠れてるし・・・。

ユキチ、被写体スランプ真っ最中。

誰か一人くらい、ちょっとは協力してくれてもいいと思う。

日替わりでどうよ???

cm1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『るすのばん するのだぞっ!』

 

約2日ぶりに、パソの前に座ってます。

そして、ここは俗に言う実家。

まだ、ネットが繋がっておりません・・・・・・。

いや・・・こんな生活。

 

ちょっと近況報告です。

☆リーダー☆

わたしのストーカーになる。新しい住まいにいると、もれなく「振り返ればヤツがいる」状態のリーダーがいます。体調を崩すことを覚悟してたのに、けっこう大丈夫。この調子で、慣れておくれ。

 

☆虎☆

場所の変化に気がついてるかは分かりませんが、相変わらずよく寝る。おめめ、もうちょっと時間がかかりそう・・・う~ん、ホントに早く治れ。

 

☆キマキング☆

相変わらず、びびったりキングだったり。キマは環境がどうのよりも、いろんな意味でわたしのほうが気になってる。わたしの起きる時間が格段に早くなったため、キングに会う時間は増えました・・・・にまり。

 

★ユキチ★

やったら早く起きる生活。天気がいいと富士山が見える場所に生息しはじめました。キャピ♪っとしてるワケでもなく、テンションも何も変わらず過ごしています。

 

とにかく、一刻も早く(ネットの)環境を整えなくちゃ!

それまで、キングがブタマメさんと共にここのお留守番をしてくれるそうです。

この報告、願わくば『第2弾』はありませんように!!!!

 

あ!そうだった!!

頂いたコメントにすぐにお返事できないという、大変申し訳ない状況にいますので、読んでそのままスルーしてくださいませませ♪

では、またしばしの間・・・・ドロン。

 

タイトルのまんまです。

風邪ひきました。

ハナミズが止まりません。

みなさま、本当にお気をつけくださいね。

 

投薬2日目にして、虎に嫌われてます。

「虎は薬うま~ですから♪」と言ってたこと、撤回させてください。

目薬がイヤなばっかりに、飲み薬までキライになりました。

わたしの手・・・・・避けてます。明らかに、避けてます。

どうかどうか、早く治って、また仲良くなれますように・・・・・・・(切実)

 

次回、書くつもりの記事の予告です。

k35.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王冠をかぶっているキマが登場いたしますよ。

ちなみに・・・・・足元のシミはちっこです。

 

では!

風邪がよくなったらお会いしましょう♪

おやすみなさ~い!!!

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析