忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎がいなくなってからしばらくの間、パソコンに近寄ることさえなかったユキチです。

でも、コタマメは健在。
こちらにいるメンバーが、いつもと同じ調子で暮らしています。

寂しいなぁ・・・と思うと、わたしの目の前に来て面白いポーズでゴロンゴロンしてくれるリーダー。
1つになったケージを見てちょっと泣きそうになると、もぞもぞと顔を出してきてわたしを見つめるキマ。

どちらを見ても、わたしに向かって「笑って!」と言ってくれている気がします。


極めつけは、夢に出てきてくれた虎。
ものすごーくゲンキに、手によじ登ってきてスリスリしてくれた。

これからも、みんな一緒。
さぁ、笑って!笑って!!!

k65.jpg






















『ちょっとくっついてやるから わらうのだぞっ!!!』
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
おう、虎しゃんに夢で逢えたのね。
私もね、時々旅立った仔達の夢見るよ。
思いっきり2足歩行だったりするんだけどね(^^ゞ

リーダー&キマっちも偉いよ~。
もうすぐぽかぽかの春だから
野良寝で柚吉ちゃんを悩殺よ^^
リーダーはお散歩が楽しい季節になるね♪
dora ADMIN
2007/02/26(Mon)09:11:48
おはようですよ♪
夢で逢いましたよー♪
わたしが呼んじゃったのかもしれないけれど(笑)
2足歩行かぁ・・・かわいい。
虎はゴルデンさん並に大きくなってました・・・アハハ。きっとモリモリ食べてるんだろうな~。

キマもコタしゃんも、相変わらずでございます。
本当に、早く春にならないかなぁ~ヾ(´▽`)
【2007/02/27 08:46】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析