忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

t57.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『きれいにして』

 

t58.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ちょっとくっついて』

 

t59.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うまーもらったら  いくだよね~』

 

2月14日 明け方

虎豆 永眠

 

バレンタインの朝、虎は天に召されました。

ここ1週間ほど硬いものを全く食べなくなって、柔らかいご飯を1日に3回食べていました。

13日の夜、もうすでに足に力が入らない状態で、でも、わたしの声に反応して倒れながらもこちらへ歩いてこようとしてました。

差し出した手に頑張ってよじ登ってうまうまさがして、わたしの腕で少しだけお散歩気分を味わいました。最後の最後まで、虎はペースト状のかぼちゃと大好きなトーフちゃんをうまうましてました。

14日の朝の虎は、うまうまで少しほっぺをふくらませて、大好きな“隙間”に挟まって眠ってました。

「泣くのはだめだよね~」って言ってるかのような姿に、少しだけ笑ってしまいました。

 

大好きな虎。

ゆっくり遊んだら、帰ってきてね。

ユッチキ、さびしくて仕方がないから。

待ってるだよ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
虎しゃん、旅に出たのね。
ゆっくり休んで充電したら
又、必ず柚吉ちゃんとこに帰っておいでよ。

私も大好きだよ、虎しゃん。

柚吉ちゃん、頑張ったね。
少しずつ時間が掛かっても
柚吉ちゃんに笑顔が戻ります様に。
dora ADMIN
2007/02/16(Fri)08:23:55
ありがとうです。
返事がものすごく遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
やっとこさ、立ち直りました。

わたしのように虎を大好きでいてくれたdoraしゃん。
本当にありがとうなのです。
きっとまた、帰ってくると思うので、その時はまたよろしくです。
ボーロちゃん、用意しとかなくっちゃ。

優しい言葉とお気持ち、本当にありがとうございます。
おかげさまで、復活なのですよ♪
【2007/02/22 09:13】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析