忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝になると、いろんな場所で行き倒れていることが多いキマ。

おはようございます。キング。

k60.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『朝か?朝なのか?』

はい。朝でございます。キング、顔がビミョウにくしゃっとしてますよ。

『それはいいのだぞ!さぁ、いつものをくれなのだぞ!!』

はい。どうぞ。

k61.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うむ』

意地悪してちょっと遠くにうまーを準備していても、迷わず取りにくるキング。

k62.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『さて、次は?』

・・・・・・ありません。なぜなら、キングは最近食べすぎなのです。今日は粗食の日なのです。

k63.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うそ~ん』

そんな顔してもダメ。あげないもんね。

 

しばしここで待っていたけど、うまーが来ないと分かったキング。

k64.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『しかたないから、これを食べるのだぞ。』

貴重な朝のおやつをまぐまぐしておりました。

いやぁ・・・ずいぶん慣れたもんだわ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
着実に進化しておりますな、キング。
もう怖いものなしになったかな?

あらま、キマっちってばぼよ~んとなってきちゃった?
それとも痩せの大食いってやつかしら( ̄m ̄*)
なるなるもちまちまとよく食うよ~。
でも運動量が半端じゃないから
そこそこ消費出来てるみたいだわ。
あやかりたいものよね。
dora ADMIN
2007/02/07(Wed)13:04:47
こんにちは♪
キング、最近ではこんな感じです。
「うまーを持ってる手は怖くない」を覚えました(笑)

なんか、全体的にまるっとしてます・・・。
ムチっとしたっていうか・・・。
なので、粗食の日をつくって健康に元気に過ごしてもらおう作戦でございますヾ(´▽`)

消費できるカラダ・・・欲しいわ。
わたしもホイール回してみようかしら???
【2007/02/08 15:58】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析