忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じじぃへの道を歩むようになった虎。

虎が顔をだすまでわたしがしつこく声をかけたりすることがあるもので、最近はこうやって寝ていることが多い。

t50.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『寝てるだよー』

これなら、声をかけて起こされる心配はナシ。

 

朝は、わたしのやってくるのを眠気と闘いつつ待っていなくちゃいけない。

t51.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うまーを待ってるだよ』

そうそう、朝はなにかもらえるもんね。頑張って待機していないとね。

 

この日は、ヨーグルト。はい、どうぞ。

t52.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うまーだよー』

うまうましている間に、目薬をぽっとん。

これが、虎には一番確実な点眼のしたかた。うまうまに負けて、じーっとしてるから。

 

わたしに気をつかったり、うまうまを待っていたり、ワケのわからないものを目に入れられたり、虎はけっこう・・・・・『たいへんだよー』

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ププッ、虎しゃんってばナイスな寝方を発見したのね。
呼んでも出て来ないと心配になっちゃうよね。
うちのじぃも出て来やしないから
敷布団(ティッシュの空き箱+キッチンペーパー)
をずずぃと引っ張ってお出ましになって貰ってるわ。
たまに出してもまだ夢の中状態みたいな時もあるから
もう毎日どっきんこ。

虎しゃんもうまうまいっぱい食べれるように
いそいそと出ておいでよ~。
dora ADMIN
2007/01/11(Thu)15:57:20
こんばんにゃー♪
いやん!わたしったら、コメントにお返事した気マンマンで過ごしてましたよー!!!
doraしゃん、ゴメンナサイ。

そうなんですよね、呼んでもでてこないのは心臓に悪いです。
虎、寝床に指をつっこんでるのに起きてこないこともあります。
とっきーもそうなのかぁ~♪
じぃになると、眠りが深くなるのかな???

そうそう・・・・相変わらず、朝のおめざは「ボーロちゃん」がお目当てです♪
【2007/01/12 21:53】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析