忍者ブログ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※書き忘れていましたが、1コ下の記事とこの記事は、日付を変更しての投稿ですヨ。

to1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うま~♪ うまうま~だよ~♪』

2007年1月5日。

記念すべき大イベント。

 

『虎豆 2歳』

 

そう。おかげさまで、虎が2歳になりました。

寝起きで片目になってるけれど、元旦に続いてもらえちゃったかぼ種に満足。

 

お迎えしたときから何も変わらなくって、今もあの時の虎のまんま。キライなことをするときもある手によじ登ってくる。うまうまが欲しくって眠そうな顔してがんばってる。そして、本当においしそうにご飯を食べる。

わたしは、そんな虎が大好き。こちらで過ごしてるコタマメも、あちらでのんびりしてるお豆たちも、同じようにみんな1番に大好きだけど、そんな中でも、もしかしたら虎はちょっと特別なのかもしれない。そんな気さえしてしまうほど、わたしは虎を好きだ。

2歳といえば、立派なじぃちゃん。

でも、まだまだこれから。

この先はじぃたんな虎をめいいっぱい愛でたいと、そう思うのです。

生まれてきてくれて、ありがとう。虎。

本当におめでとう。

to2.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『手に乗っただよ~~~』

誕生日の夜、点眼のために運ばれる虎。

そして・・・

手のひらにそっと重なる虎の右の手にキューンとしちゃったユキチは、ひっそりと本厄に突入(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
虎しゃん、おめでとう!
毛、爆発してるわ(笑)

うんうん2歳はじじぃの仲間入りだわね。
とっきーと一緒にじじぃ連盟作る?
メインテーマは「可愛いじじぃ化を目指せ」


そうかぁ、本厄突入っすか。
オイラは「八方塞り」の年になると
初詣に行った神社の境内に書かれておりましたわよ。
ムキーヽ(`Д´)ノ
dora ADMIN
2007/01/06(Sat)12:53:37
こちらもありがとです♪
ありがとなのですよぅ♪
そうそう、ここにきて爆発。でも、このボッサーも愛おしい(笑)

連盟!!作る~~~!!!
とっきーと虎。うん・・・いい感じ♪(酔いしれ)
タイプは違えど、お二方ともにかわいいじじぃになりそうだわ♪


ハイ。本厄デス。
わたしの場合、年がら年中厄年っぽい気もするけれど・・・。
八方塞がり・・・・・・。
厄とともに払ってしまえーーーー!!!!!

二人して、流れに逆らっていい年にしましょーね♪
【2007/01/06 18:29】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析