忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、すっかりおサボってしまいましたよ。デヘヘ。

このままだと布団と一体化しちゃいそうだから、ふんばって人間界に戻ってきました。

 

さて、相変わらずスランプ気味ではありますが、今日はリーダー。

珍しく起きてるコタしゃん。

c14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このソファがかなりのお気に入りらしく、ほとんど時間をここで過ごしているリーダー。

ユキチも、ここで昼寝をするのがスキだよ。(←オマエは起きてろっ!!)

 

そんなリーダーのポイントは・・・

c15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さり気な~くクロスされてる手。

この手を見つけて、あわててカメラを持ってきて、急いで写真を撮ったけど、撮ってる間『さぁ、撮りなさい』と言わんばかりに動かなかったコタしゃん。

前回の記事・・・・・読んだの?

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
柚吉ちゃん、こんにちは。
リーダー、お久しぶり♪

わお!何て協力的なリーダーなのっ!
わんだほーなのよ。

柚吉ちゃん、休養って大事だよ~。
うだうだ・だらだらは必要なものだと思うのよ。
dora ADMIN
2007/01/31(Wed)13:32:58
こんにちにゃ♪
doraしゃん、ちょこっとご無沙汰でした!!

リーダー、協力してくれましたよ~(感涙)
今日は寝てますけどね・・・でも、いいの。うれしかったから。

うだうだ・だらだらが大好物なもんで、あやうく冬眠しちゃうトコでした。
doraしゃんのコメントを見たら、また眠くなってきました(笑)
いつもありがとなのですよ♪
【2007/01/31 16:24】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析