忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしが呼ぶと

ki3.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしょ?

 

やっと出てきたなー♪って思ったら

 

ki4.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなっちゃうでしょ???

 

キマ・・・・隠れるのじょうずだね。

ここまできたら、これもキマの立派なお仕事だと思うことにします。

キマ、お仕事お疲れさま。

 

ki5.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『はたらく なのだぞっ!』

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
うふ♪可愛いじゃないの(*´ω`*)
お勤め、ご苦労様っす!

なるなるも「ギブミーごはん!」の時は厚かましいけど
普段は似たようなもんよ~。
ぷりちゃんよりも警戒心は薄そうだけど。
ぷりちゃんは飼育書によく書かれてるような「theロボ」だったわよーん。
馴れてくれないわ~って悩む時もあるけど
ロボは他の種類に比べてベタベタ触れ合う事がない為
精神的なストレスを受ける確率が低いから
比較的長生きするという伝説も。
そういや警戒心バリバリのぷりちゃんも2歳超えだったわね。
眉唾もんの話だけど、そういう事も考えてみると
とりあえずビビリがなくなればいいかとか思うのよ。
・・・でもやっぱりウザいくらいに寄って来て欲しいものよね(笑)


dora ADMIN
2007/01/08(Mon)11:22:36
こにゃにゃちは♪
“仕事初め”と書いたものの、キマは年中無休で働いてます。
チーム1の働き者・・・。

基本は本当にキマのペースでいてくれたらいいんですけどね。doraしゃんのいうように、ビビリが減ってくれるだけでいいと思うんです。
ただ、爪が伸びちゃったときなんかに確保できなかったらどうしよ~~~。

そうそう、本音を言っちゃうと・・・。
そりゃあ、手の上に貼りついて動かないくらいの密着を希望!!!(笑)
【2007/01/08 12:58】


無題
また来たぞっと。

爪切り、実はロボが一番切りやすいだよ。
首根っこさえ掴む事が出来ればだいじょーび。
ジャンさん、キャンさんはそこを持っても暴れる仔もいるけど
ロボは首根っこを押さえられると魂抜けたようになるよ。
微動だにしなくなるから手早くササっと切れるだよ。
魂抜けてるので、すべてのあんよをブラーンとしてくれるので楽チン。
ただ、あまりにも動かない為、危険なので高速で処理するのがお勧め。

・・ま、首根っこ掴まえるまでが大騒ぎだったりするんだけどね、えへ。
爪切りは眉毛ハサミとか鼻毛(まあ、いやだ)ハサミが一番切りやすいよー。
先っちょが上にカーブしてるやつが危なくなくてなおよろし。

体の表面的な健康チェックはプラケースに移動して貰って
下から覗けば腹も尻も見放題。
ただ触診はなかなか難しいのよね。
オイラも頑張るでぃ。
dora ADMIN
2007/01/08(Mon)17:01:52
こんばんは♪
ホロ酔いのユキチです(笑)

なるほどー。
ロボたんの爪きりは、確保できたらオッケーなのかぁ。
たしかに、虎は未だに捕まえられると「いやだだよー」ってモジモジします。
だからって「あら♪簡単♪」って思ってしまうのは危険そうですね。すっごく勉強になりました。
おぉ!わたし、爪きりには眉ハサミを愛用してます!これは合格かな?

doraしゃんほどのお方が頑張るのなら、わたしはふんばらなくちゃ!!
いっつもありがとなのですよー♪
【2007/01/09 00:11】


無題
キマっち、隠れながらもチラっと覗いてる様子がナントモ可愛いっす~(^^)

ぜんぜん関係ないけど、昨日、柚吉さんの夢?!を見ました(笑)
チームコタマメはハムさん8匹の大所帯になっていて、インテリアはとてもカラフルでビタミンカラーいっぱいのお部屋でした。
柚吉さんはショートヘアーで目が大きくて、すんごいキュートだったのですが、わたくしの第一声・・・「あ、イメージと違いますねー」だって。
夢の中でまで失礼なやつなのでした(T_T)
※ワタシのイメージでは、柚吉さんは黒髪ストレートロングヘアなのだ、なぜか。
みさんこ URL ADMIN
2007/01/11(Thu)01:13:07
きょんにちは♪
キマ、チラ見は得意分野だそうです(笑)
じっくり見てもいいのにね。

いやん!嬉しい!!みさんこさんの夢にでちゃったなんて♪
8匹かぁ・・・いいなぁ、むふふ。
みさんこさんの第一声に、声を出して笑ってしまったわ。
いい!いいわぁ、そんなリアクション(笑)

惜しいっ!
一部黒髪、縮毛矯正したけれどな~んかうねってる、ロングのような中途半端な長さヘアーなの♪(髪型までもが意味不明・・・)
【2007/01/11 12:35】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析