忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k53.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、なんか毬がいるっ!・・・と思ったら、キマでした。

 

k54.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『くれ なのだぞっ!!!』

指で差し出すうまうまにはすっかり慣れたみたい。受け取るまでのウロウロもほんの少しになりました。受け取ったらすぐさま後方にスサッと移動するけれど、キングなのには間違いナシ。

 

そんなキマ、何か様子を伺ってます。

k55.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アヤシィ・・・・・』

 

その原因は・・・

k56.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

これ。

前方にわたしの手。

指渡しだったらキングなんだもん「手のひらでどうぞ」に挑戦!と思ったわけです。

ドライフルーツに目がないキング。困り果てて、顔をゴシゴシ・・・。

 

それが終わると

k57.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『マグマグ・・・・・マグマグ・・・・・』

現実逃避。

さっき指渡しでもらったうまーを食べはじめる。(注:わたしの左手は、キマに向かって差し出されたまんま)

 

やっぱだめかな・・・と思ったら。

k58.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ふむっ! なのだぞっ!!』

キリリ・・・とキングに変身して・・・

 

k59.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『よこす なのだぞっ!!!!』

見事にゲット♪

一部始終を載せてしまったため記事はどえらく長くなりましたが、手のひらを差し出してから受け取るまでの所要時間はおよそ3分ほど。

必死でうまうまをゲットした、今朝のキマ☆キングでした。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
今日も可愛いバンビちゃんだわ♪

柚吉ちゃん、やったね!
キング出まくりじゃないのよ。
こりゃあもう貰ったようなもんよ。

現実逃避、これ私もやられたよ。
「ううん、行かなくてもいいの。
ここにあるから」って。
・・ちとメランコリーだったわ。
dora ADMIN
2007/01/15(Mon)14:45:07
でへへ・・・
キングの出没率が高くなってきておりますよぅ!!!
指渡しは、びっくりするどころか「くれろ!」と鼻先を出して待ってくれるようになってきてます♪
・・・・「なりました♪」と断言はできないけれど(笑)

現実逃避、やはり体験しておられましたか。
そうそう、思いっきり「それはいらないオーラ」がでますよね。
メランコリー・・・・・・・まさにそれですわ(ちょっぴし涙)
【2007/01/15 16:47】


無題
ふっふっふ。
キングに変身する直前の、隅っちょで固まってるキマっちに愛を感じるわ~♪
みさんこ URL ADMIN
2007/01/19(Fri)18:07:31
むふふ
愛、感じちゃいましたか~♪
考えてみたら、自分よりかなりでっかいモノに近づくなんて、すんごい勇気がいることなのよね。
そりゃ、隅っこで固まっちゃうのも納得。

がんばって近づいてくるキマ☆キング。
ホントはびびりんぼぅなんて言っちゃいけないのかも・・・(笑)
【2007/01/20 16:22】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析