忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば、結構長い間更新していませんでしたね。

わたしもコタマメも、よく寝てます(笑)

 

以前、ちょこっと書いた別のブログ、しばらくの間お休みしちゃいました☆エヘヘ☆

書いていて楽しくないってことは、読んでも楽しくない。そんな気がしたからです。あ・・・でもね、わたしの生活は全く問題ナシですの。

いつかまた、同じ経験をされた方の元気になるようなことが書けるようになったら、再開してみようかな・・・と、そう思ってます。

 

んで、なんでこっちも間が空くかというと・・・。

“いい写真が撮れないから”

だって、コタしゃんは寝てるし、虎も寝てるし、キマは隠れてるし・・・。

ユキチ、被写体スランプ真っ最中。

誰か一人くらい、ちょっとは協力してくれてもいいと思う。

日替わりでどうよ???

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
同士よ!
うちも誰も出て来やしねーっ。
ま、夜行性だしさ
昼間は眠いわな
しょうがないっぺ
・・とは思いつつも寂しい。
夏はそのへんで行き倒れになってる姿を
よく見掛けたのに、今はドアまで付けちゃってさ(ノω・、)

春が待ち遠しい~。

日記、あまり考えすぎずにね~。
公開してると常に読み手がいるってことも
考えてしまうけど、そればっかり気になっちゃったら
思い通りに書けなくなっちゃうだわ。
↑私は結局、これが原因で前のブログを止めたのよね。
だってね、自分のその時の素直な気持ちというか
本当の事を書いても共感する人と、それってどーよ?な人がいる事や
批判してくる人さえいるのが分かったのさ(まあ、執念深い)
常に人目を気にして、読み手を意識しながら書くのって無理だって分かったの。
だってオイラは一般人、小説家じゃないんだからそんなの出来ないわ。
本音を隠して綺麗事並べてもしょうがないしね。
気に入らなければ見に来なきゃいいんじゃないの?って思うけど
一度、交流の楽しさを知ったら、全てを絶ち切るって出来ないのよね、これが。
という事で今の形になったわけなのだわ。
あらあら、これだと公開制限の薦めみたいだわ。
そういう意味ではないのよ。
あまり深く考えすぎちゃわないでねって事だよ。
dora ADMIN
2007/01/21(Sun)13:48:14
おはようなのです♪
おぉ!doraしゃんもスランプですか?
本当にねぇ・・・うまくいかないものですね。夜中には、キングが暴走している音が聞こえるんだけどな・・・。
約1名は、いつだって丸見えなんですが(笑)な~んせ寝てるもんで。
いっつも「ぽやや~ん」とした顔でじーっとしてるからな。

日記公開って、本当に考え始めると難しいですよね(-公- )
デリケートな問題を扱ってしまっただけに「どこまで話す」とか、そんなコトをあんまり決めないではじめちゃったわたしにも問題があるんですけど。

ちょっとでも気持ちが楽になれば・・・と思いつつ、ここに書くようにいい意味で“お気楽”になれない状態が切なくなっちゃって。

doraしゃんの言葉の一つ一つが、すんなりとわたしの心に吸収された感じです♪
再開することがあったときのために、心にしかととどめておきます♪
【2007/01/22 08:20】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析