忍者ブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年になりましたね。

わたしの年越しは、近年稀に見るヒサンなものでした。大晦日の23時頃、プチ家出。

寒い公園で、一人除夜の鐘を聞きました。

でも、年を越すのにコタマメと離れていることだけはできず帰宅。でも、キッチンに引き篭っていたらそのまま年が明けました・・・アハハ。

そんなわたしですが、今年もコタマメと共に幸せに向けて爆走しますよ!!!

 

さて、新年のご挨拶。今年の抱負とともによろしくぅ!

 

k52.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『よろしくなのだぞっ!キングさま でっかくなるのだぞっ!!』

キマ、ゲンキに年越し。

有言実行のキング。25グラムに増量。心なし・・・・でっかくなっちゃった☆

 

 

t49.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『よろしくだよぅ♪がんがるだよ~』

虎もゲンキに年越し。今、お豆のいる部屋の照明は裸電球。なので、写真を撮るとおめめが白いですね。

虎、今年もがんがってうまーしてね。もうすぐ2歳。まだまだなのだよ。

 

c13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今年もよろしくお願いします。ボクは今年もおりこうです』

お豆のお世話が終わるのを待ってるコタしゃん。写真を撮るために呼んだから来ましたが、いつもは『ユキチは寝て待て』状態。

いつまでも老けないけれど、コタしゃんもおじぃの域に達してます。まだまだ傍にいておくれ。あなたはわたしの「心のオット」ですから。

 

トホホな幕開けだったけど、コタマメへの愛情を確認できた年越しでもありました。

何があってもみんなで一緒に過ごそうね。

 

そんなわたしとチーム☆コタマメ。

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

 

因みに・・・・・今現在、一人で過ごしておりますが、仲直りはすみました。いいんだか、悪いんだかわからないけど、まぁボチボチやっていきます。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
やっちゃったか、プチ家出。
うんうん、ワタクシもありますよ。
それも数回。
しかも最長は半年だ!(え?プチじゃない?)
何はともあれ仲直りが出来て良かったよ(*´ω`*)

キマっち、キングじゃなくて
ジャイアントロボになるの?
ロボは30g超えるとジャイアントって
呼ばれるのよ。

虎しゃん、おめめは良くなってるかな?
今年もいっぱいうまうまするだよ~。

リーダー、変わらずまったり宜しくね。

柚吉ちゃん、うんうん
ぼちぼちがいいだよ~。
無理せず焦らずでいいのよ。きっと。
dora ADMIN
2007/01/03(Wed)07:32:46
エヘッ☆
1週間にして、やっちゃいましたよプチ家出。
これでいいのか・・・って気もしてるけど、まぁなるようになるわ♪ってコトで(笑)
半年・・・長い人生を思えばプチですよ♪
しっかし、誰かと暮らすって難しいものですね(-公- )

キマ、ここにきて急成長っす!
ジャイアントになるのだけは阻止したい・・・。でも、明らかに毬状になってきてマス。

虎、おめめがいい感じになってきたと思ったら、反対のおめめにポッチさん(涙)
すっきりさっぱりしないものですかねぇ。

リーダーはまったりまったり。
わたしは・・・・ホントにぼちぼちです(笑)doraしゃんがいれば、100人力ですわっ!!!
【2007/01/03 14:07】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析