忍者ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日ですね。

世の中はクリスマスイヴですね。

わたし、頑張って思い出していないと“クリスマス”がどっか遠くへ行ってしまう状態です。

でも、クリスマスは小さい頃からスキなのです。最近知ったのですが、わたしが生まれた山口県は、日本ではじめてクリスマスを祝った場所らしいです。だからかもしれませんね。

『世界中が幸せになりますように』的なクリスマス精神は大好きです。

宗教なんか飛び越えて、わたしは平和を尊びます。

 

そんな中、引越しも大詰めなもので、しばしゆっくりパソと向かいあえないかもしれませんので、ちもっと早いですが、コタマメにクリスマスの挨拶をしてもらいます。

 

まずは、リーダー。

c11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『はいはい・・・・・メリークリスマス・・・・もういい?』

相変わらずやる気ね~な~(T▽T)

 

はい、虎の番。

t47.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『メリークリ・・・クリ?・・・・・栗????うまうま?』

あぁ・・・・栗になっちゃったよ(;´∀`)

 

頼むよ、キング。

51cdb902.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

Σ(・ω・ノ)ノ

キングじゃないよ、キマだよキマ。思いっきりムシしてるよ。

しかも、砂場に引越してるし。

無理なの?どんなに頑張っても、ちゃんとしたご挨拶はコタマメには無理なの???

 

『・・・・・いるぞ』

ん?その声は・・・・・・(゚◇゚)

 

 

k49.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ここ ここなのだぞ』

 

も・・・・もしかして(゚◇゚;)

 

k50.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『メリークリスマスなのだぞっ!!!』

 

いや~~~ん、キングだ~~~~~~\(*T▽T*)/

会いたかったよぅ、キングー!!!

 

 

ちゃんとご挨拶できてよかったです♪

みなさま、よいクリスマスを・・・・・☆

Merry Christmas!

and

Love & Peace for everyone!!

 

 

*****追記*****

パソとゆっくり遊べないのは、わたしにとっては死活問題。

もうすでに、みなさまが恋しゅうございます。

なので、はやくネットつなげてーーーー!!!!!

これが、ユキチのクリスマスリスト☆

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
もうあれだね、DNAに組み込まれてるんだよ。
クリスマスっていうのが^^

はーい、リーダー♪メリクリー♪
虎しゃん、栗じゃないってば。
クリスマスよ、クリスマス。
キマっちもメリクリー♪

柚吉ちゃん、メリークリスマス!

何かと忙しいそうだけど
無理はしないでおくれよー。
dora ADMIN
2006/12/24(Sun)09:01:22
メリクリなのです♪
つい最近聞いた情報なんですけどね「やっぱりな~」って思ってしまいましたヨ。
わたしの行ってた幼稚園にはザビエルさんの教会があったのです。(←プチ情報)

わたしの都合でちょいと早いし、リーダーはやる気ないし、虎はメリーうまうま♪だし、キングはあんまり姿を見せてくれないし、キマはいっつも隠れてますが・・・
doraしゃんへ、愛込めまくりで。

☆メリークリスマス☆
【2006/12/24 10:35】


無題
お引っ越し、おつかれさまぁ&メリークリスマスゥ。
サービス業してた時には忙しくって嫌いだったけど、最近はクリスマスもいいものなのかなって思えて来たカ?ナ?
穏やかで平和な生活があってこそだもんね。
もとすー。 ADMIN
2006/12/26(Tue)00:50:35
遅くなりました。
もとすー。さん、お返事が遅くなってごめんなさい。
只今、一時帰宅中でございます。

クリスマス、終わりましたね。
気分はもう、正月へ向けてレッツラゴー☆(←表現は昭和がモットー♪)

穏やかで平和なのが何よりですもんね。
クリスマスじゃなくっても、もとすー。さんにたくさんの幸せが訪れますように・・・♪
【2006/12/27 14:49】


無題
はう!
もしかしてメールアドレス変わったりしてるのかしら?
昨日メール送ったんだけど
変わってたらも一度送るので
連絡下さいましー。
ごめんよー。
dora ADMIN
2006/12/26(Tue)17:37:49
遅くなりまして・・・・
doraしゃんも、お返事遅くなってごめんなさい。

先ほどバッチリ受け取りました~♪
もぅ、ここのみなさまが恋しくて禁断症状が・・・・。
こんな生活・・・ムリ。(キッパリ)
【2006/12/27 14:50】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析