忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年中のネット開通も無事に終わりました。いやぁ・・・よかった。

ホッとしたよ。

 

ただ、相変わらず忙しかったり。

引越しって、暮れにやるものじゃないのね。一つ、勉強になったわ。

 

さてさて、今年最後のご挨拶。

 

c12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今年もユキチがお世話になりました。ボクはおりこうでしたけどね。だから、なにか食べ物をください』

リーダー・・・・その挨拶は少しズルイ気がします。

元気なリーダーも、来年で12歳。まぁ、来年もその調子でね。

 

t48.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今年も来年もうまーだよ』

おめめ、また少しよくなりました。ただ、砂場を撤去していたため、若干ボサボサ。

今年も虎は虎のまんま。きっと来年も虎は虎だね。

 

k51.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ことし らいねん なのだぞっ!キングさまだぞっ!!』

まだまた新参者のキマ。でも、すっかりチームだね。キングだったり、キマだったり忙しそうだけど、来年もぷりきゅーでね。

 

と、こんな感じのチームコタマメ。

今年は本当にいろんなことがありました。

でも、こうしてブログも復活できてみなさんとお話ができて、とってもうれしい締めくくりとなりました。

引越しとかそんなことより、ブログ復帰がうれしかったりしちゃうわたし。これ、ホント。

 

こんなチームコタマメですが、来年もどうぞよろしくなのです。

みなさま。

よいお年をお迎えください。

2007年が、みなさまにとって幸せでステキな1年になりますように・・・

うまーな愛を込めて♪

 

小太郎

福豆 小豆 虎豆 木豆

ユキチ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
リーダー、グッジョブ!

お引っ越しお疲れちゃん。
年末って用事がなくても忙しい気がするのに
引っ越しで大変だったね。
頑張った柚吉ちゃんに乾杯!

皆様、お元気で何より。
リーダー、虎しゃん、キマっちはお年玉、貰った?
おばたんとこ、今日は年に一度の大盤振る舞いだったわよ。
かぼ種1個ずつ・・。
おぼったまずなんか初めてだから
剥き方知らなかっただよ。

あらあら、大事な事が最後になっちゃったわ。
では改めまして、今年も宜しくね~。
dora ADMIN
2007/01/01(Mon)13:04:24
今年もよろしくです♪
doraしゃん、優しい言葉をありがとです。
今のわたしには、本当にありがたいっす(涙)

お豆のお年玉、偶然なことに我が家もかぼ種!!!
おぼったまたちは、お初だったのかぁ・・・うひゅ♪
言ってくれたら剥いてあげたのにぃぃぃぃぃん。

わたしも改めまして・・・
今年もどうぞ宜しくなのです!!!
【2007/01/01 21:24】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析