忍者ブログ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~・・・・写真を厳選していたら12時をまわってしまいましたので、日付をちょっこしお直ししての投稿です。

キング、お迎えから1ヶ月が経ちました。1ヶ月、元気に過ごしてくれてうれしい限り。

その記念すべき日、キングはといいますと。

k42.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『キマ カクレル。ブーサン スキ』

ええ、見事にひきこもりんぐデーでございました。ブタマメさんから一歩も出てきませんでしたの、おほほ。

 

でもでも、日替わりといいますか、分替わりでキングに変身するようになりました。

k46.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『こっちから こえがきこえるのだぞっ!』

こんな風に、わたしを見上げてくることも多くなりました。

どうやら最近では、わたしと接触するかしないかのギリギリな感じを楽しんでいる時もあるようです。

『フムフムなのだぞ・・・』と近寄ってきて、ヒゲがわたしの手に触れると『さわっちったなのだぞっ!ワー!ワー!!』と逃げていきます。んで、また寄ってくる、の繰り返し。心なし、楽しそうなんですよね~。

なので、どらしゃんに教えてもらった“手の上にちっさい好物を置いてみる大作戦”を決行!

↑に書いた行動を繰り返したあげく・・・・

k44.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ちょと のってみるのだぞ!』

いやん♪

このときはじめて、手と手が触れました。ロボさんの手はフカフカしてました。

結局、ここまでが限度だったようで、小鳥さんのごはんはとれなかったんですけどね。それでもよくがんばりましたね、キング。

 

こんな風に書いてると、ものすんごい仲良くなったみたいですけどね。

今でもちゃ~んと隠れます。

k45.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ミツカナナイ ココ ミツカナナイ』

わたしの手に大慌てした挙句、ここでじーっとしてみたキマ。あまりにも真剣な顔だったので、写真は撮りましたが、こういうときは「あれ?キマがいな~い!」みたいな空気にしておきます。

イヤなときはイヤだもんね。それでヨシ!

びびりんぼぅなキマも、キングもどちらも大好きなのですよ。

それだけは、忘れないでくださいね。

1ヶ月ありがとう。これからもよろしく。

 

 

・・・・・と、最後にジーンとして終わるつもりだったのですが。

 

姉さん!事件です!!

すごい写真が撮れました!!!!

 


k43.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『テヘ☆なのだぞっ!』

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

キング!

口からなにか出てますがっ!!!

 

めちゃめちゃかわいい顔で写ってるのにね。

ユキチ、おったまげちゃったよ。

まぁ、アレだわ。

“運”がつくって言うのかしらね。縁起がいいっちゃいいよね。

さすが、一番ちみんこなのに“キング”って呼ばれてるだけあるよね。

そして、さすがチームコタマメだよね。

これからもその調子でね、キング。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
今日もぷりきゅー♪

おお、日々進歩してるではないですかい。
ロボたんの手ってちんまいよねー。
そっと添えられると照れる(〃▽〃)
もう何してても許される可愛さよね。
だがしかし、食われるとロボといえど痛い。
(既に食われた事のあるワタクシ)

キマっちの運、妙にデカイような気がするのは気のせい?
ぷりぷりの元気な証拠だわ。
dora ADMIN
2006/12/20(Wed)08:17:53
オハヨーですよ♪
ウフフ。
たしかにわたしも、あのちっさい手が乗ったときにはテレちゃいました。
ジャンさんとは全く違う感触なんですね~。

キングは2度ほど、勢いあまってわたしの指を味見したことがあります(笑)
全てがちみっちゃいから、あの子たちの歯って針みたいな感じがしません?
ガブッ~っとされるのは、遠慮したいッス。

そうなんです。
たまに、虎と同じくらいの運を見かけるんですよね。
よく食べて、よく動いてるからなのかしら。
このままスクスクと成長してくれることを祈るだけだわ♪
【2006/12/20 11:18】


無題
ロボって小さいのは知ってるけど、手と比べると改めて驚いたり…、指2本分の幅しかないんだぁ。
こうして写真でお目にかかっていると、ハムスタさんの小ささを忘れてしまいそうになります。
えぇ、スキンシップに飢えてますのん。
もとすー。 ADMIN
2006/12/22(Fri)14:12:46
きょんばんは♪
ロボたん、ミニマムですよ。ミニマム。
虎がやたらでっかく見えます(笑)

写真だと、実物よりも大きいですもんね。

本当にこれはわたし個人の勝手な想いなんですけどね、もとすー。さんのトコロに、ぴったりのタイミングでステキなご縁があればな・・・と。
そして、これも何度も言ってますが、できることなら本当にお豆たちを触っていただきたいのです。
パソを通してスキンシップができるようにならないモノかしら・・・21世紀なんだし!
【2006/12/22 19:40】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析