忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪、治りましたよ。

みなさま、どうもありがとうございました!

さてさて、今日はキマです。

キマといえば、相変わらずのびびりんぼぅ。いっつもこんな感じ。

k36.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『キマ・・・・・・イナイノ』

ブタマメさんに守られて安心ですね。

でもでも!そんなキマがちょっと変化したのですよ!!!

なんと「ムテキング」に変身できるようになったのです。わたしの手が近くにあろうとも、無敵なキマは逃げません。

k37.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『まぐまぐしているのだぞ!へっちゃらなのだぞ!!』

こんな接写もオッケー。

まぁ、これは「食べたい→気にしてられない→この際コワイは無視しよう」という図式だと思いますけど・・・。

 

キマが真のムテキングになるのは、早朝。

いつもより1時間ばかり早く起きてしまった日。まだ遊んでたキマに声をかけると、ひょこひょこと近寄ってきました。

『なにかくれなのだぞ!!!』と言わんばかりのキマ。

どうせ逃げるんでしょ?って思いつつ、小さなドライフルーツを差し出してみると・・・

k38.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うむ もらうのだぞ!ちょっとちっさいのだぞ!!』

見てください!お守り役であるブタマメさんナシに手渡しに成功ですよ!!!

この後、丸見えでもへっちゃら。何も持ってない手もへっちゃらだったキマ。(触れはしませんが)

調子に乗って撮影会。

その時です。

k39.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アリ・・・・・・?』

ふとした瞬間、キングの王冠がぽろ~り。

王冠を落としたキマがどうなったかなんて。言わなくてもお分かりになりますよね?

そうです。その通りです。

k40.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ナイナイ・・・・・・ナイナイ』

いつものびびりんぼぅがわたしを警戒してました。

でも、この日から「キング」と呼ばれているキマなのです。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ビバ!ムテキング!
いやあ、すんばらしー♪
手を恐がらなくなったら
もらったようなもんよー。
変身してる時間が段々長くなってくるよ。
今度はソバの実や粟玉あたりを
掌にのせて待つべし。
ちょっとごめんなさいよって感じで
よじよじ上がってくるわよ。
あ、コメコメとかデカイやつは
持って逃げる場合もありだから
一度で回収できないちっこいものがお勧めよ。

それにしても可愛いわ(*´ω‘*)
ちょっとひん剥いてる目もグーよ。
dora ADMIN
2006/12/16(Sat)08:02:03
万歳!ムテキング!!
楽しく遊んで、そろそろ眠い・・・って頃がムテキングが長く出現する時間みたいッス♪
眠さと程よい疲れで、ハイテンションになる模様(笑)

なるほど、なるほど・・・・。
doraしゃんのコメントで日々お勉強♪
キングなときに、挑戦してみますヾ(´▽`)
今のままじゃあ、何かあったときに助けてあげられない気がして・・・。
この調子で、徐々に仲良くなっていきます!!

あんまり言いたくないんですけどね・・・・・可愛いッス。
この記事の最後の写真を画面でドーンと見たときに、思わず「犯罪だよっ!この可愛さはっ!!!」って叫んじゃったんですよ。
恐るべし、ロボのぷりきゅー。
【2006/12/16 13:00】


無題
アカマキガミ アオマキガミ
キマキング アカマキマキ アオマキマギ キマギマキ。
むぅ…手強い。
だんだん仲良くなって来てるじゃないですかぁ。いいなぁ。
指先にほんの少し触れてる鼻先がたまらなく羨ましいですよぅ。
もとすー。 ADMIN
2006/12/16(Sat)15:16:30
ウフフフフフ(≧ε≦)
その早口言葉、本気でやってみたけどカミカミでしたよぅ♪

ほんのちょっぴり、お互いに対処の仕方がわかってきたようです。
もとすー。さんのコメントをみて、指と鼻先が触れ合っていることに気がつきまして、妙にカンゲキ☆
ヒデキ☆カンゲキ☆☆
もとすー。さんのおうちが近かったら、間違いなくみんなで突撃してるんだけどなぁ♪
【2006/12/16 23:36】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析