忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も書いていますが、キマは「出入り口が多い家」が好き。

どっちかをコワイに邪魔されても、もう一方から逃げられるから。

撮れました!

やっとこさ“にゅるりん”と出てくるキマを撮ることができましたよ!!!!!

k33.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「デル!コッチ!! デルー!!!」

見事なまでのにゅるりんですね。

※こちらのおうちも、どらしゃん宅のみんなが愛用していたものを譲っていただいたものです。勝手に「お兄ちゃん、お姉ちゃんのおさがりだわ♪」と、感動したりニマニマしたりしております。

 

その後、キマは何度かにゅるりんを繰り返してました。楽しかったのか???

 

ちょっと暗くなったけど、こんな写真も撮れましたよ。

k32.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『キマ ヨンダ?』

お気付きですか?このキマの台詞。

キマ、ごく稀に、ほんと~にたま~にですけども、わたしの呼びかけに反応するようになったんです!!!

何100回に1回、しかも一瞬ですけど。

それでも、うれしい。本当にうれしいんです(感涙)

台詞って、わたしが勝手につけているものですが、顔や仕草を見て「こう言ってる(気がする)」と思ってつけているんですよ。だから、今までキマの台詞は“単語調”だったわけです。

それもこれも「逃げられる安心感」のおかげだと思うのです。

 

k34.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『キマ・・・・・ネムイ』

まぁ本人は、こんな感じでぽやや~んとしておりますが、思わぬところで感動できた夜でした。

 

 

どうでもいいけど・・・・

昨日とテンション違いすぎだわ、わたし(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
うほ!今日もぷりきゅー♪
そうか、出入り口がいっぱいあるお家がいいのか。
ふんふん(思い出し中)
ピコーン!
好きそうな構造の家、まだあるわ(*´ω`*)
又、次回送っちゃおーっと。
こうやって気に入ってくれるととってもうれちー。

おお!呼びかけに応えてくれるとはすんげー進歩じゃないの。
もちっとすると呼び付けられるよ(笑)
うちのロボ、用がある時は運転したり
↑勿論呼ぶのが目的なので余所見運転。
無駄にバタバタしてるよ。
dora ADMIN
2006/12/09(Sat)10:15:22
オハヨ~でっす!
キマ、とても楽しそうに、にゅるり~んってしてますよ。たまに、にゅるり~んの途中で止まってみたりします(笑)

ピコーンって♪
いつもいつも貰ってばかりで・・・・恐縮です。
doraしゃんのお家からやってきたというコトで、愛着がわいてくるんですよね~、ホントに!!

本当に稀なんですけど、呼ぶとひょこっと顔をだしてくちゃったり♪
わたしも呼びつけられたいっ!!!
無駄にバタバタしてるなるたん、想像したらめちゃめちゃプリキュ~♪
【2006/12/09 10:53】


きゃ~~~♪
キマちゃん、はじめまして~^^
っておそすぎますよね^^;
ずっとずっと読み逃げばかり(笑)カキコしようと思って今日になってしまいました^^;
可愛いよ~~~(*^^*)ポッ
トラちゃんもすっごくかわいい~~~♪
もうメロメロな私です。。。どうしてこんなに毎日良い写真がとれるんでしょ~。ああああメロメロ~~~♪
トラちゃん!!もうすぐ2歳!!がんばろうね~^^
うし ADMIN
2006/12/10(Sun)22:20:21
こんばんは~♪
うしさ~ん♪キマです~!
どうぞ、よろしくお願いします!!!

読み逃げ大歓迎です♪お気になさらずに♪♪
いつもありがとです!

お褒めいただいちゃって、光栄です♪
かわいいんですよ~、お豆たち(笑)

写真、失敗作のほうがはるかに多いです。ブレブレ、真っ暗、ボケボケ・・・・・。
それでも気にせず載せてたりしますけど・・・・テヘヘ。
でもでも、うしさんのお言葉がうれしいです♪ありがとうございます♪♪

もうすぐ2歳!がんばりまーーーすヾ(´▽`)
【2006/12/11 01:48】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析