忍者ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

t27.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『トーフはうまーだよ』

体重測定をしつつ、豆腐を食す虎。

本日で1歳と11ヶ月の誕生日。

 

そうなのです、虎とキマ、月は違ってもどちらも5日生まれ。

ショップ出身だから本当のトコは不明だけど、逆算すると5日前後。

以前チラッと書いたけど、わたしも5日生まれ。しかも、虎とは月も一緒。

※ただ単に「一緒のほうが楽チン♪」とか「覚えるのも簡単♪」と思ったからなのでは?・・・と思ったとしても、気がつかなかったフリをしてください。

 

さてそんな虎にも、どらしゃんからのプレゼント『かぼちゃボーロ』♪

虎の歯はあまり長くないから、半分に割ってあげました。

t28.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『なにコレ??うまーーーーーーーーーーーーっ』

あまりの美味しさに、目がまんまる(笑)ちょっと味見して、すぐさまほっぺにイン。

↑の写真は、その後にもう一つボーロをもらったときの虎です。あまりの喰いつきに、ボーロ本体は撮れず・・・。

t29.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『もっとおくれだよぅ♪もっとだよぅ♪』

こんな嬉しそうな虎、久しぶり。

ニッコニコだね。よかったね。

「どうやら、ボーロはもう出てこない」と気がついたあと、名残惜しそうに自分の手を嗅いでいる虎を撮ろうと思ったら・・・・・・

 

t30.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『まだ ある?』

こんなドアップが撮れました。

 

歯が折れちゃって、大好きだった小鳥のごはんは食べられなくなったけど、それでもずっと変わらない虎。

来月は2歳だよ。えらいね。

これからもよろしく。

虎が“したい”と思ったときは、わたしの傍にまとわりついてきてください。

1歳11ヶ月、おめでとう。虎。

 

そして、どらしゃん。

本当にいっぱいありがとうございます。

それから・・・・・コタマメを見守っていてくれるみなさま。

本当に本当にありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こっちもこっちも。

虎しゃん、1歳11ヶ月おめでたう!

かぼちゃボーロ、んまかったかい?
虎しゃんのお口にあったようで嬉しいっす。

dora ADMIN
2006/12/06(Wed)09:23:10
ありがとうです♪
今朝も、ボーロを出すまで「まだ あるだよ?」ってがんばられました。
ボーロあげたら、満足げに寝床へ行きましたとも。

かな~りウマウマみたいです。
本当にいっつもいっぱいアリガトなのです!!!
【2006/12/06 11:59】


無題
虎っち、おめれと~♪
一枚目の写真見て、前ブログにupした記事の「トーフちゃ~んトーフちゃ~ん」って虎のセリフつき写真を思い出して笑っちゃいました。
だってあれ、ほんとに虎っぽくてかわいかったから~(笑)
よく食べ・よく眠るのは健康のキホンだ~よ(by.虎?)
みさんこ URL ADMIN
2006/12/07(Thu)00:54:41
ありがとだよー♪
こちらもありがとう♪

みさんこしゃん、憶えててくれてるのね!
あの「トーフちゃ~ん♪」な虎を・・・・・(感涙)
アレに虎の全てがつまってると言っても過言ではナイわよね(笑)
そんな頃から見守ってもらってるんだもの、虎もわたしも幸せだわ。
「そうだよぅ~ キホンだよ~」と、虎が申しております。

わたしからのプレゼントは、いつもよりちょっと多めのトーフちゃん。
しょぼいよ!!!ってつっこまないでね☆☆
【2006/12/07 12:24】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析