忍者ブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ダリ?・・・・・・・コワイ』

ちょっとは馴れてくれたかな~と思うと、こんな感じでわたしを見つめてくれちゃったりするキマ。

不審者のキブンが味わえます。

そんなキマに友達ができました。

 

k29.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブタマメさんです。

このブタマメさんも、どらしゃん宅から我が家へやって来きました。見た瞬間、わたくし嬉しさのあまりのたうち回ってしまいました。

でも、あれですよ?ブタマメさん。キマとはね、そんなに簡単に触れ合えないのよ。わたしだってね、未だに警戒されっぱなしよ。

って・・・・・もうすでに入ってるし!

しかも、出てこないしっ!!!

そのうえ、寝てるしっっ!!!!!

 

なんの躊躇もなく飛び込みましたよ、キマ。

これも、出入り口が2箇所あるのがポイントみたいです。ブタマメさんの目にハナをあてたら、外のニオイだって嗅げちゃうし。

k30.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『キマ トモダチ!』

この満足そうな顔。

よかったね~キマ。

嬉しそうなキマを見るのは、わたしも嬉しいよ・・・・たとえそれが、わたしから逃げられるコトへの喜びだとしてもね(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あいや!
柚吉ちゃんを差し置いてブタマメさんってば。
もう添い寝?までしたのね。

キマっち、ちまっと収まってかーわーいーい♪

ここだけの話、そのマメブタさんには恐ろしい秘密がっ!
何と!足の部分(内部から見ると凹んでるとこね)に
ブツが蓄積されるのよぅ。
しかもしかも、凹んでるから取り難いのよー。

って、事でお掃除はマメにね、えへ。
dora ADMIN
2006/12/07(Thu)13:56:11
そうなんですぅぅぅ(涙)
わたしを見ると警戒警報発令するのに、ブタマメさんとはねぇ、ラブラブなんですよぅ!!!
でも、その気持ち分かるんです。
わたしだって、ブタマメさんが好きだもの~♪

長期にわたって滞在なさるので、しかとブツが溜め込まれてましたぜぃ!親分!!
マイカーとお部屋の掃除&ブタマメさんのスタイリング(?)は毎日させていただきます♪
【2006/12/07 14:21】


無題
あらあら、あたいってば。
ブタマメさんだかマメブタさん何だか
分からなくなってるわ。
ごめんよー。
dora ADMIN
2006/12/07(Thu)13:58:28
にゃはは♪
マメブタさんもかわいい!
そして、そんなdoraしゃんもかわいい!!
【2006/12/07 14:22】


無題
さんご礁でやすむ熱帯魚さんのようにも見えますなぁ。
やはり落ち着くのですね、お友達の中は。
2枚目の写真、着ぐるみ着てるみたい(笑)
ブライアン URL ADMIN
2006/12/07(Thu)21:31:32
こんばんは♪
なんともステキな表現をしていただいて・・・うれしいです。

思いっきり安らぐみたいです、お友達。
なので、ブタマメさんとくつろいでいるときは、なるべく脅かさないようにしています。

着ぐるみ・・・・プププ。
ホントだわ~♪
これで歩いてたら、可愛すぎて犯罪かも(笑)
【2006/12/08 01:23】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析