忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月になりましたね。いやぁ、早い!

「12月って、あってないようなものじゃん?」って言うくらい早いですよね。

早いといえば、キマ。

相変わらず、逃げ足はお早い。マッハですよ、マッハ。

マッハで慌てます。

でも、さすがロボ。とってもラブリ~。

k20.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

『キマ ネル~』

お迎えして間もない頃に見せてくれた姿。若干、後ろ足に“気を抜いてない感”がでてるけど、プリチ~。

 

k21.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

『キマ コワイ! キマ コワイ!!』

掃除待機中、必死であわあわしててもやっぱりキュート。

「なにしてもかわいいなんて・・・すごいなぁ~、ロボさん。ウフ♪」って思ってたんですよ。お手入れしてるキマを激写して、その写真をじっくり見るまではね・・・・・。

キマ、こんなことになりました。

 

km1.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『キマ・・・・チレイ スルー』

なんじゃこりゃーーーーー!!!!!

ヒゲがっ!!!あの魅惑のヒゲがっっ!!!!なんか変なコトなってる!!!!!!

もぅさぁ・・・仙人なの、コレ?

 

わたし、久々に度肝抜かれました。

相手がキマだっただけに“いや~~ん♪面白い顔が撮れちゃった☆”っていうレベルをスコーンと超えましたよ。

あ・・・・ケージ越しに撮ったので、画像は鮮明ではありませんが、この写真のみクリックすると拡大します。

ポージングがかわいいだけに切なくて、涙で画像がゆがんで見えちゃうかもしれないけど。

 

でもその後、警戒態勢に入ったキマは

k23.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『キマ・・・・・ナイノ』

やっぱりプリキュ~♪

 

※プリキュ~⇒どらさんから教えてもらってすっかりお気に入り。プリティー&キュートの略♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
おおっ!
これは…これは噂に聞いたことがある、有名なロボさんの「ヒゲ集め」ですな。
キマさんったらいつの間にこんな高等なワザを…
しかもこの表情…ぷっ(笑)
ブライアン URL ADMIN
2006/12/02(Sat)21:44:49
ヒ・・・ヒゲ集めっ?!
ブライアンさん、こんばんは♪

これは、ロボの奥義だったのですねっ!!!
仙人なんて言っちゃった。
でも、この表現も当たらずとも遠からず、辛からず甘からず・・・(笑)

この写真を見て、披露してくれるならナポリンやミツくんのような「おだやかスマイル」が見たかった・・・と、ロボさんにゴルデンさんの可愛らしさを求めてしまったことは、なにとぞご内密に・・・(笑)
【2006/12/02 22:12】


無題
ふぉふぉふぉ。
柚吉ちゃん、ヒゲ集めでド肝を抜かれてたらダメよ。
ロボには「必殺!地蔵変化」があるのよ。
どんなに可愛いロボっ仔も一瞬にして
子泣きじじぃ化するという恐ろしい技。
あれ、初めて見た時ね
もう1回確認の為に見たよ。
今見たのは確かにうちの仔なの?って。

今から心の準備をしておけば無問題よ、きっと。
dora ADMIN
2006/12/03(Sun)16:24:22
オハヨーです!
えぇ!?
ヒゲ集めよりすごい技があるなんてっ!しかも「必殺」Σ(゚ロ゚;)

もぅ、技の内容を読んだだけでもドキドキします。
あぁ・・・doraしゃん、わたしの心臓は耐えられるのでしょうか??

怖い・・・けど見たい・・・・でも怖い。
そんな心境です(笑)

p.s
お返事が遅くなってごめんなさい。
「doraしゃんにお返事~♪」と思ったのが午後10時。
でも、その後の記憶が全くナイのです!
ハイ・・・寝ちゃってました。その場で。テヘ☆
【2006/12/04 10:53】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析