忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず虎のストーキングをしてるため、写真(ネタとも言います)はいっぱいあるにも関わらず、更新をちゃんとしないもので書きたいことが貯蓄されているわたしです。

これがなんかのポイントにでもなればいいのにね。

さて、今日は昨日の朝のお話。

季節を問わず豆たちのケージには夜になると布をかぶせるわたし。最近は毎朝、それをとるたび軽くドキドキ。

声をかけながら布をとるわけですが、キマのケージを見てびっくり。

k12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

変なトコに家ができてる!!!(((( ;゚Д゚)))

お迎えのときにもらった床材を陶器の中に入れてたのに、今朝はそれもばらまいてる!!!

見えてないけど、キマさんはこの中。寝起きでぼんやりしていたわたし、これ見た瞬間「お目覚めリフレッシュ」でした。

早速、念のために購入してあった、キマが3ヶ月ちょっと使っていた床材を敷いたワケです。こんなコトなら、やっぱり前の日の夜に敷けばよかった・・・と思いましたの。

なんでかって言いますと。

掃除も終わり一段落してキマのケージを覗いたら、マイカーでドライブ中だったんですけどね。

キマ、こんな感じだったのですよ↓

k13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『キマ・・・・・・マワッテルー!』

確実に“まわされてる”よね。

そして見事に“とばされてる”よね。

いろんな方のブログで拝見していた姿。こんな近くで見ちゃったわ。

「探しまくった青い鳥、実はずっと自分の傍にいたなんて・・・」ってこんな気持ち?(いや、違うだろ)

今はケガしなくても、いつかするかもしれないって思いつつ、掃除でドキドキさせちゃった後だから、日を改めようと思ってたんです。

でも、あんなトコに寝られちゃったら、敷くしかないもんね。これから寒くなるしね。

k14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『フカフカ、ダイジョブ・・・・・・アッチ、イッテ』

ふかふかよりも、わたしが気になるらしいキマ。環境の変化に目もくれず警戒中。

 

そうなると、気になっちゃうのがお隣さん。

虎のケージにも敷いてみたら・・・・・・

t14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『掘るだよー。掘るだねー』

もぞっと出てきて堀りまくってました。ちょっと楽しそう。

 

t15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うまーだの?そりとも、あそぶだの???』

わたしとしては、新聞紙だけのほうが健康チェックもしやすいんだけど、楽しそうな虎が見られたのは純粋にうれしいのですよ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析