忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は写真多めでお送りします。

百聞は一見にしかず。

キマとわたしの距離間をごらんください。

 

≪その1≫ 

朝、ケージの布団をめくったらキマがいた。気配をけしてじーっと見つめる。

k5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『・・・・ムム?・・・・みょし(もし)かして・・・・・・((;゚Д゚))』

k6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キマ・・・・・・イナイ」

と、隠れる。(正しくは隠れたつもり)

 

≪その2≫

マイカーに夢中で、カメラが接近してもきがついてない。調子に乗って、もうちょい接近。

k7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『リュンリュリュ~ン♪・・・・・ん?・・・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)』

k8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『キマ・・・・・・・・・ナイナイ』

はい、また隠れる。(これもつもり)

 

≪その3≫

ケージの掃除をするため、ダンボールシェルターへ移動。わたしの行動を偵察中のキマ。

・・・を、偵察してみる。

k9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『フミュフミュ・・・・・ん??・・・・・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!』

k10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『キマ・・・・・・・・・・・・イナナイ』

はい、挟まる。

って、プププーッ( ゚з゚):;*.':;

本人、至って本気。本気と書いてマジ。

 

いつの日か、びっくりしなくなるのかねぇ・・・・キマさんよぅ。

k11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
そうか、キマたんはナイナイか(笑)
確か、ぷりちゃんもそうだったわ。
有得ない隙間に挟まって壁になろうとしてたもん。
でもね、徐々に慣れてくるよ。
とりあえず音速では逃げなくなる( ̄m ̄*)
手にまんまを乗っけて待つ事数分
来ては戻り来ては戻りを5セットくらいやって
気がすんだら食べにくる・・
なんてのがしょっちゅうだったのよ。
今いるロボっ仔はぷりちゃんほど警戒心は強くないけど、馴れてるの♪ってもんでもないのよね。
食べ物持ってる時はなれなれしく寄ってくるのよ^^
キマたんもそのうち来るわよ。
あ、慣れを通り越してど厚かましいロボっ仔っていうのも見てみたい(笑)
dora ADMIN
2006/11/25(Sat)07:03:16
オハヨーです♪
ナイナイですよ・・・ナイナイ(T-T )

ぷりちゃんもそうだったのかぁ~、うふ♪
丸見えなのに、必死なのよね。あの子たち(笑)

馴れてくれたらいいなぁ・・・。とりあえず、手を見てもナイナイにならないくらい。
なるたんは、最初にお顔をみたときの感想が「ありゃ~、な~んてほのぼの♪」だったんです。ふくふくしてる感じ♪
キマはどうなっていくんだか(笑)

ど厚かましいロボ!そんな子がいたら、鼻血ブゥじゃあすまないわ!
大量出血!大量出血!!!!
【2006/11/25 11:11】


無題
にゃはは~。
可愛い♪
毎日がかくれんぼですね。
キマちゃんがオニさんになって、柚吉さんを追いかけてくれる日が早く訪れますように…♪
ブライアン URL ADMIN
2006/11/26(Sun)01:15:29
こんにちにゃ♪
毎日がかくれんぼ・・・そうか!そう思えば、これも遊んでるコトに!
ピューンって逃げていくとき、2回くらい手をふまれたんですよ。
それが、昨日まででマックスの触れあいです・・・(T-T)

ブライアンさんのお願いがうれしくてうれしくて(感涙)
ちなみに・・・今現在、キマは上手にナイナイです(笑)
【2006/11/26 12:28】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析