忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

t9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボブ「これはゾウですか?」

タロー「いいえ、これは虎です」

 

t13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボブ「これはナンシーですか?」

タロー「いいえ、これは虎なのです」

 

t10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボブ「これは・・・・・お手玉ですか?」(注:困惑気味に)

タロー「いいえ、これは虎なんだと思います」

 

t11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボブ「これは・・・・・ツチノコですかね?」

タロー「・・・・・・・・・・・・・・」

ボブ「今までの流れでいくと、虎ですか?それとも夢、幻ですか?」

タロー「ナンシーは8歳になりました」

 

虎の昔の写真を眺めていたら、いろんなモノがでてきました。

普通に書いてもアレなので・・・・(アレって何?)

ちなみに1枚目のみ、現在の虎でございます。ムッチムチだったのね、虎りん。

 


t12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ヘイ!タクシー!!!!』

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
「ヘイ!タクシー!!」に「ぶほっ」っと噴出しちゃいました…(爆笑)
やっぱ虎ちゃんはいい仕事してますね~。
ところでロボさんをお迎えになられたんですね。
私はジャンさんもだけど、ロボさんもまだ未体験。
可愛いですねぇ~、木豆さん♪
ブライアン URL ADMIN
2006/11/24(Fri)01:27:09
オハヨーゴザイマス♪
笑ってもらえてヨカッタ♪
虎はどんなポーズをしても、どこかが面白いから助かります(笑)

そうなんですよ、お迎えしちゃったんですよ、ロボロボ。
同じハムスタなのに、全く違うから毎日新鮮です。
わたしは、ゴルさんとキャンさん未経験ですが、みんなそれぞれに個性があって、そのうえ一人(?)ずつ性格も違って・・・って考えると、本当にかわいいなぁ~ってニマニマしちゃいます。

木豆、どうぞよろしくおねがいします♪
【2006/11/24 08:58】


無題
こっちもこっちも。

虎しゃん、平べったいのはまさに幻のツチノコ風味(笑)
故きみまる(芸名:きみまろ)を思い出したよ。
プディングさん特有の体型、好きだったわ。

虎しゃん、弟も出来たからますます頑張って貰わないとね。

「ヘイ、お客さん、行き先はdora家で宜しいですか?」
帰さないわよ、むふふ( ̄m ̄*)
dora ADMIN
2006/11/24(Fri)12:28:52
こっちにも!こっちにも!!
あぁ・・・愛しのきみまるしゃま。
きみまるしゃまへの愛は永遠なのですよ。
確かに、プディングさんならではなバディですよね。
虎ときみまるしゃまは、かもし出す雰囲気が違うけども・・・。虎には足りないのですよ、男気が(笑)
でも、ホントに虎らしくがんばって欲しいです!

え???dora家??????
待って!タクシー!!!わたしも乗せてぇ~~~~!!!!
コタマメで押しかけて、帰りませんよ♪ウフフ~♪♪
【2006/11/24 21:06】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析