忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物の写真を撮るのは難しい。

だって・・・「撮るよ~」って言っても、いい顔なんてしてくれないもの。

タイミングって大事よね。

再開してから、未だ登場していないコタマメのリーダー。

相変わらず目と鼻の大きさが一緒だし、吠えないし。何も問題はないんです。

でもね、久々に登場させたくても、撮れる写真はほとんどが「やる気ナッシング」

もぅ、諦めた。もぅ、載せちゃうもんね。

c1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダーで~す。

 

c2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダー・・・・・・・・怖くね?

だいたい、こんな顔で写ってますが何か?

 

こんな感じで(?)日々過ごしておりますが、つい最近のプチ不思議体験。

少し前の夜、いつものように寝ようと思い、コタしゃんとともにベットへ。

普段は速攻でゴローンとするコタしゃんが、なかなか寝ない。「ん?」と思って見てみると、彼はちょこんと座ってた。

じーっと見てたら、どうやら何かを目で追ってるみたい。床の上を右から左へ。ちょっと止まって今度は左から右へ。そうかと思うと、奥から手前に。ひょっとして虫??しかもあの黒いヤツ??って思ったわたしは、確認したけど気配ナシ。

その隣で相変わらず、何かを見ているコタしゃん。

この速度、なんか覚えが・・・と思ったとき、気がついた。それはまさにハムスターの歩く(走る?)速度。もちろん、ふぅじぃも虎も脱走はしてない。

あれ・・・・小豆嬢がお散歩してたんじゃないのかなぁ。コタしゃんも、ただただ見守ってる感じだったし。

試しに「あちゅがいるの?」って聞いてみたけど、もちろんお返事はなかった。でも、なんか嬉しくてちょっと泣けた。思い込みかもしれないけど、な~んか嬉しかった。

それにしても小豆嬢、ちょこまかしていたわりには、わたしの傍にはちーっとも来なかった。そこがまた、彼女らしくて嬉しかった。

 

コタしゃんには見えたのかしら?羨ましいぜぃ、コタしゃんよぅ。

c3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
いいわー、そのけだるいリーダーのお顔ってば(*´ω`*)
いいのよ、いいのよ、普段の自然な顔が一番なのよ。
まさに私生活を覗き見してる気分を満喫できるのだわよ。
根っからのストーカー体質のオイラにはたまらんっ。

小豆嬢、降臨されてたのね。
うんうん素敵な事だわ。

コタしゃんeyes、私も欲しいわん。
dora ADMIN
2006/11/12(Sun)11:08:05
こんばんにゃ
やる気ナッシングなリーダー、doraしゃんの言葉を聞いて今日も元気にけだるさイッパイです(笑)
根っからのストーカー体質って・・・doraしゃんなら大歓迎♪
いつでもウェルカム!カモナ マイ ハウス!!!

わたしも欲しい、コタしゃんeyes。
そして、doraさん家に直通のどこでもドアも欲しい・・・。
はい、わたしもストーカー体質です♪
【2006/11/12 19:26】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析