忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの不定期更新です。こんばんは。

いきなり本題ですが、コンビ☆コタマメ改めチームコタマメ結成。

k1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

全くもって、予定外のお迎えとなりました。

お名前をどうぞ。

k4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・チ・・・チミッ・・・・・・・チマメ?」

 

血豆っ!?

あなたの名前木豆ですよ?

 

k3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・ワカンナイ」

 

わたしが近くにいる気配がすると、ひきこもりんぐになるオトコノコ。現在3ヶ月とちょっと。

わたし、この数日の間に「忍法・気配消しの術」をマスターしてみましたよ。忍法を使わずに近寄ると、もれなくこんな顔をしてくれます→ΣΣ(゚д゚lll)

そして、逃げます。

でも、会えてよかったと思うよ。

まぁ、キマのペースで暮らしておくれ。

改めましてロボロフスキーの「木豆(きまめ)」です。よろしゅう。


木豆とはけっこう前に出会ってました。

たくさんのハムさんに囲まれて、ちんまりと置かれている2つのケース。

いつも「幸せになるのだよ」って声をかけていた右のケースの仔ロボ。ぽやんとした顔で寝床を作って、ケースの前のほうで眠ってるその子がかわいくて。ショップへお買い物に行くときに「まだいたのかい」って話しかけつつ、その姿を眺めていました。

ふぅじぃがいなくなって、初めてのお買い物。「ふぅじぃがね・・・」って寝ているその子に心で話しかけてたら、もじょもじょと起きてくる気配。

ふっと見ると、となりのケースにいたロボがよちよちと寄ってくる。起こしちゃったと思って離れると奥の小屋に戻るのに、わたしが近寄るともじょっと出てくる。繰り返すこと4回。

偶然にしちゃあ確率が高い気がしてしまったわたし。店員さんに声をかけてしまいました。

 

ロボなだけにひきこもりんぐだったりするけど、もうすでに活躍してます。

ふぅじぃが去ったあと、いっつもちょこっとご飯を残していた虎。キマがきてから完食するようになったのです。

偶然かもしれないけど、ものすごーくうれしかった。出会いって、こういうものなのかな~と感じたり。

 

最後に。

「いっつも気にしてた子・・・・・の隣にいた子」ってコトに関しては、スルーしていただけますか?

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
ぷはははは!
最後の一行を読んで
「そういえばそうか!」って思って、大笑いしちった!
でも、ご縁があったのはこのコ、キマくん、なのね~
ハムさんの種類ってよくわかんないのですが、
キマくんは他のマメたちより小さいハムさんなのかな?
なんだかちんまりしててカワイイっす♪
キマっち、今後の活躍を期待してますよん(^^)
みさんこ URL ADMIN
2006/11/23(Thu)00:34:04
デヘヘヘヘ
「ずっと気になってた子」にしちゃおっかな~とも思ったんだけど、やっぱり本当のことをお伝えしなくちゃダメでしょ?
“キマ@隣の子”ホントにこれも何かの縁なのよね。きっと。

キーマン、ちみっちゃいのよ~。
虎の3分の2くらいだよ。
ありがとね、みさんこしゃん(^◇^)
【2006/11/23 02:00】


無題
木豆君、初めまして♪
いい出会いがあったんですね。
虎しゃんもキマくんがいい刺激になってるんですね。
末っ子もお兄ちゃんになったわけだ。
しっかり…しないんだろうなぁ、虎しゃんは。^^
仲良しチーム再結成で嬉しいです。

もとすー。 ADMIN
2006/11/23(Thu)20:58:50
はじめまして♪
こんばんは♪

虎、ゲンキに完食続行中です。
末っ子卒業と思いきや、相変わらずの末っ子気質(笑)
「しっかりってウマウマだのー?」って言ってます。
でも、虎はいつまでも虎のままでいてほしいモノですね。

よろこんでもらえて、うれしいです。これからも、よろしくなのです♪
【2006/11/23 22:30】


無題
こんにちは。
先日はお悔みありがとね。
柚吉ちゃんも辛いなか、本当にありがとね。
じんわり浮上中でござりますよ^^

んまっ!柚吉ちゃんってばいつの間にこんなぷりきゅー(ぷりてぃ&きゅーと)な男子を!
ロボは見ちゃダメよ、見ちゃ。
だってロボって顔で誘ってくるのよ。
白眉ぼーん!で脅威の2頭身なのよ。
ヒゲなんかアザラシか!ってくらいにわっさーなのよ。
あれはもう犯罪だわ。

以上、キャンベルだらけなのに何故かウチにロボが理由ですた。
やーもうね、見ちゃうとダメよ。
2頭身でそそっと寄って来られるともうね、鼻血ぶぅよ。
キマたんも鼻血ふかしてあげて、柚吉ちゃんに。

ではでは、今後の活躍を期待しておりますぞ。
dora ADMIN
2006/11/24(Fri)12:21:08
こんばんにゃ。
doraしゃん、コメントありがとです。
想いはいっぱいあるのにうまく言葉にできない自分が歯がゆいです。
ゆっくりゆっくり浮上してほしいです。

ぷりきゅー♪うふふ~。
実はわたし、ロボには憧れがあったんです。
そのきっかけは“ラブリーぷりちゃん”なのです。ぷりちゃんの全てが愛らしいのなんのって。
もちろん、なるたんにも一目惚れしましたとも♪
ロボ独特のぷりきゅーは・・・・・ねぇ(笑)
「いつの日か・・・」っていう願いが、こんなに早く叶ったことにはびっくりだけど、もぅすでに鼻血ブゥ~な感じです。
あぁ・・・寄ってきてほしい・・・・・・。

木豆もですが、若葉マーク@ロボなわたしもよろしくおねがいします。
それから・・・ロボに出会わせてくれてありがとですvvv
【2006/11/24 20:57】


無題
打ち間違えとるがなっ!って思ったら
言葉が抜けとりましたがな。

>何故かウチにロボが理由ですた。

正解は
何故かウチにロボが常時いらっさる理由ですた。

いやあ、ごめりんこ。
dora ADMIN
2006/11/24(Fri)12:24:33
にゃはは♪
なんの疑問も抱かずに、最初のコメントで「むふふ~ん♪」ってにまけちゃった♪

doraしゃんマニアなのわたし(笑)
【2006/11/24 20:59】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析