忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子に乗って、本日2回目の投稿です♪

キマが来てちょうど1週間。

ホントにちょびーーーっとずつだけど、いろんなコトに馴れてきてます。

そして今日、なんとキマが・・・・・・

差し出したひまタネ(超小つぶ)を受け取ってくれたのですよーーーーーーっ!(絶叫)

と言っても、ティッシュの布団から鼻先だけ出してですけどね。でも、決死の覚悟だったと思うんですよね。

わたしったら、受け取ってもらえないの前提で差し出してたモノで、もちろん撮影はできなかったんですけど。

一瞬の出来事だったから、カメラを持ってたとしても撮れなかっただろうし。

でも、お迎え1週間目はとてもいい記念になりました。

k15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ナイナイ・・・・・デキナイ』

写真は、ケージ掃除が終わり、ダンボールシェルターからおうちに帰る途中のキマ。(お迎えの時の箱が移動専用のエレベーター)

あわあわしていたら、カメラが見えたもんで“ナイナイ”忘れて警戒態勢。

すくすく育てよ、木豆さん。

 

 


お迎えからちょうど1週間の虎は

676fad33.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

散歩の許可がおりてなかったため、衣装ケースで待機中。

「物怖じ」という言葉を、どこかに忘れてきた虎は

t17.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにわたしをアスレチック代わりにしておりましたとさ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
いやん、初手渡しおめでたう!
これは近いうちにそっと手を添えて掌から食べてくれるようになりますぞ。
それにしてもキマっち、耳でかいね。
いや、うちのがちっこいのか?
ま。ましゃか肉に埋まって・・。

虎しゃん、グッジョブ!
dora ADMIN
2006/11/27(Mon)09:16:26
ありがと~ございますぅぅぅ(涙)
doraしゃ~~んっ!やりました!!やりましたよぅ!!!
うれしいのなんのって(号泣)

そうなのです、キマは耳がでっかいのです。
でっかい耳もちっこい耳も、どちらもチャームポインツですね♪
埋まってるわけじゃあナイと思いますよ・・・・・・ちみっちゃいだけですよ、ウフフ。(想像笑い)

そして、改めて虎の性格に笑ってしまうのです。
【2006/11/27 13:58】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析