忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ3豆が揃っていたときのお話。

みんなのお家をストーキングしていたら、不思議なモノを発見。

a1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ???この穴。

とりあえず写真を撮ってたら、ごそごそと音がしはじめましたよ?

そのうち音と共に、何かがお目見え。

a2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃ?こりゃ???

と思った次の瞬間。

a3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ちょっとー。ソコで何してるのよ???今、忙しいの!』

小豆嬢、登場。

 

1歳を過ぎたころから、小豆嬢はずーっと「地下組織(?)を愛する姫」だった。

木のお家には目もくれず、新聞紙の下で暮らしてた。

この穴は、偵察用の小窓デスカ????

新聞紙の下からスタッと出てきて、わたしにガブリとする小豆嬢。

そんなあなたが、恋しいのです。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
お久しぶりです。
ごぶさたしている間にそちらでもお別れをなさっていらしたのですね。
うちでも今年、ナポさんとお別れしました。
やはり愛ハムとのお別れは、何度体験しても辛いものですよね…
ボケ担当の虎ちゃんが元気そうでうれしかったです。
亡き小豆ちゃんもなかなかいい仕事をなさっていたのですね。
ブライアン URL ADMIN
2006/11/19(Sun)15:44:22
本当に・・・
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
早速来ていただけて、本当にうれしいです。

ナポリン、かっこよかったです。
何もコメントを残さずにいましたが、ずっと見守っていました。
今でも、いっぱい大好きです。
覚悟はしていても、やはりお別れはイヤですね。
だけど、ゆっく~りしたらナポリンは、ブライアンさんのおひざへ帰ってくると思います。

虎、おかげさまであの頃のままでおじぃちゃんへの道を歩んでます(笑)
小豆嬢、あちらでもいいお仕事をしているのではないかと。

また、ブライアンさんたちに会いに伺いますね♪
【2006/11/19 22:56】


柚吉さ~~ん!!
柚吉さん!お久しぶりです^^お元気でしたか?ずっと心配してたんですよ~。ブログへカキコしてくださって、本当に本当に嬉しかったです^^『柚吉さんだ~~!』と思わずパソの前で声を出して言ってました(笑)小豆ちゃんと福ちゃんそれに虎ちゃん。。。恋しかったです。実は、時々以前のブログへ写真を見に行ったりしてたんです♪柚吉さんが撮られた写真が素敵で、ほんわかな気持ちになれるんです。。。ちっちゃい虎ちゃんがすっかり大人!!でも相変わらず可愛いお顔です。お目目が気になりますが、ハムちゃんはもともと視力はほとんど無いらしく、白内障は問題はないと、我が家の歴代ハムも先生に大丈夫だよ。って言われてました。2歳3歳と長寿ハムちゃんめざして、がんばろうね!虎ちゃん!!
地下組織・・・今我が家のしーもそれを愛する姫であります(笑)空から、小豆姫が伝授してくれてるのかしら^^
福ちゃんと小豆ちゃんが旅立ってしまって、とても寂しいけれど、またこうやって会えたこと、柚吉さんとお話できたこと、とっても嬉しいです^^またこれからも、よろしくおねがいしま~~す♪
うし URL ADMIN
2006/11/19(Sun)22:21:51
うしさ~~~ん!
あぁ、もぅ・・・本当にご無沙汰してしまって、しかもご心配おかけして・・・ごめんなさい。
おかげさまで元気にしてます。
いつもこっそりとお邪魔しておりました。
あんなぶしつけなご報告だったにもかかわらず、早速お越しくださって、本当にありがとうございます。

ブログ、見てくれていたんですか?うれしい。
なのに、わたしったら・・・(大反省)

虎の目、ホントにびっくりしちゃって・・・。
優しいアドバイス、ありがとうございます。また、大きな安心をもらいました♪

なんと!しーちゃんは地下組織の姫なんですね!!!
いやん、かわいい♪
小豆嬢、うしさん宅へお邪魔してるようですね。「居心地いいの♪」って言ってるんだろうな~。
しーちゃんもうーくんも、どえらくかわいいです。

わたしも、うしさんとまたお話できてうれしいです。
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします♪
【2006/11/19 23:08】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析