忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おや?めずらしく虎が朝から起きていますよ?

一体何をしているのでしょう?

t3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ユチキー!ユチキー!手にのせてよぅぅぅ!!」とすり寄っているのでしょうか?(注:虎はわたしの名前を未だちゃんと把握していない。コレはわたしの勘。でも、きっと当たってる)

もうちょっとアングルを変えてみましょうね。

 

t4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ・・・どうやら、手に乗りたいわけじゃなさそうです。

ま・・・・まさかっっ!!!

『ユチキ・・・ジュテーム。モナムゥゥゥだよー。ボンソワール。ムッシュ~。フランスパ~ンだねー♪』

と、終盤意味不明になりつつも、ここにきて愛の告白ア~ンド手にキッスか???

 

 

・・・・・・・・いやね。みなさんお気付きだと思うんですよ。

虎がね、そんな甘い語らいなんてするわけないんですのよ。

ちょっと。

ほんのちょっと夢が見たかっただけなの。

だってホラ、夢なんて儚いものでしょ?

こんなこと言ってる間に、虎ったら、こんな感じになっちゃったもの。

 

t5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アガガガガだよーーーー!!!』

 

ね?

ぺしゃんこになってがんばってるよ。

足なんて、ものすごい高速でジタバタとふんばってるから、写ってないもん。

何?何が目的???

虎しゃんの目的、作文にしてください。

原稿用紙2枚以内ね。題名は「ボクのもくてき」

ちゃんと「おっぺけぺ組 とらまめ」って書いてね。寝てる場合じゃないよ???

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
夢見る乙女、ゆっちきちーちゃん、こんにちは。
虎しゃん、最後の写真はハム似の何かになってるよ。
足、透けてるし(笑)
虎しゃんは変わらずワイルドでいいわよー。
もくてき、おばたんにこそっと教えてたもー。
dora ADMIN
2006/11/07(Tue)16:22:14
こんばんにゃ。
今日も元気にガブガブされたユッチキチーでーす!・・・(涙)

最後の写真、あまりにも小刻みに動いてるからブレブレで、シャープかけてみたものの、足は見えない感じに仕上がりました。
イリュージョンです・・・?

もくてき・・・doraしゃんになら、すんなり「アノネー」って話しそう。
いや、絶対話すんだろうな。
そしたらdoraしゃん、わたしにも教えておくんなまし。お願いします。
【2006/11/08 00:13】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析