忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごーくご無沙汰でした。コタしゃん、豆しゃんのお話です。

 

 

コタしゃん

11歳になりました。

相変わらず元気。かな~り元気。すこぶる元気。

甘えたさんも変わらず。

 

ふぅさん

f1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで2歳と2ヶ月。

右目の調子がよろしくない。目やにがでてます。でも、はっちゃけてます。よく動くよ。

「いつ眠るのですか?」と聞きたくなるくらい、わたしの気配がある限りアピってる。

 

 

とらしゃ

t1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳と10ヶ月。

かな~り前、下の歯が折れてしまった。

やらかいお野菜と砕いたペレットしか食べられないけど、でも、相変わらず末っ子気質満載。

よく寝て、よ~~く寝て、たま~~~~に活発。

 

 

あちゅ

2歳の誕生日をおえて。翌月の10月14日。

永眠。

病気なんて一つもしなかった。ずーっと雪みたいに真っ白で、綿あめみたいにふわふわしてた。カミカミも健在。

彼女は最期まで「小豆」だった。

 

これが、彼らと彼女の1年です。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
おひさしぶりです。
一年たってても懐かしいお顔、拝見できてとってもうれしい。
おかえりなさい、柚吉さん。
もとすー。 ADMIN
2006/11/05(Sun)02:51:40
もとすー。さんへ
本当にお久ぶりです。
早速来ていただけて、ホントに嬉しいです。
ありがとうございます。

ただいまです!
【2006/11/05 21:40】


いやっほーい♪
御帰り~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
又、こうして柚吉ちゃんの日常をこそりと覗けるなんて・・。
もう毎日通っちゃうぞっ♪
コタさん御元気でよろしっ。
ふぅさん、その座り方いいわぁ~
マニアのハートを鷲掴みよ。
虎しゃん、あら?あら?黒ずんでないわっ。
ちれーな玉子色のままだわ。
これから寒くなるけど頑張るのよ。

小豆ちゃん、又、柚吉ちゃん家に帰っておいでね。

じゃ、又、来るよ~(*´ω`*)
dora ADMIN
2006/11/05(Sun)06:43:47
doraしゃんへ
ただいまです!!!
早速のご訪問、ありがとうございます。

ふぅしゃんの座りっぷりには、わたしもノックアウトでした。
虎っち、相変わらずでございますよ~。

あちゅへのお言葉、本当にありがとです。
またお越しくださいませぇ♪
【2006/11/05 22:35】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析