忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ふぅさん。

ふぅさんはすっかり「ふぅじぃさん」となってしまった。でも、そのじぃさんな風貌が何ともかわいい。

 

ふぅじぃさんは、よく動く。ひっきりなしにマイカーを運転してる。

f2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ツッタカター』

 

そりゃあもうノリノリ。ノリノリのガンガン。わたしが近くへいくと

f4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイカーなんて乗り捨て。(↑の写真は、まさに乗り捨てる瞬間)

ちょっとアピッて・・・・・

 

f3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょいっと飛び乗る。「お散歩するまで頑張るよ」ってなオーラ満載。

 

お散歩に出ても、終始ちょこまかしてる。ちょっと足に力が入らなくなったのか、足取りはおぼつかなかったりするけど、ここに来てカーテンとか登ってる。(もちろん補助つき)

あまりにも寝ないから心配なんだけど、今、ちょっとわかった気がする。

ふぅさん、寝てるでしょ?あきらかに静かだもん。わたしがパソコンのキーを叩く音しかしてないもん。

そっか・・・昼と夜が逆転してるのかもね。

うん。それもいいよね。ふぅさんがしたいようにするのが一番。

ふぅさんの隣には、時間も何も関係なくよく寝てる子もいるしね(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
おはよー。
ふぅしゃん、パワフルじゃないの(*^▽^*)
うちのとっきーと同じくらい(今月2歳になったの)
だったかな?
じじぃ化すると不思議な事にその仔の周りってまったりした時間になるのよね。
まさにマイペース(笑)
足腰にきてるのはとっきーも同じだわ。
腰周りというか下半身の肉、落ちちゃわない?
全盛期より一回りくらいこんぱくちーなばでぃになったりしてね。
でもでも、まだまだ頑張るのだよー。
可愛い老ハムになるのだ^^
dora ADMIN
2006/11/06(Mon)07:56:50
おはよんございます。
コメントのお返事をしている今も、ふぅしゃんはガンガンのゴンゴンです。
朝から長めのお散歩したのにぃぃ。

あら!とっきーと同じくらいでしたか!とっきーも2歳!!スバラシイ♪
確かに、じぃちゃんのまわりの空気は、なんともいえずほっこりします。下半身、むっちり感はなくなってきました。
こんぱくちー(この表現、なんてプリチー♪)な感じが、これまたムフフですよね。

とっきーもふぅしゃんも、目指すは「さらに(←これポイント)可愛いじぃちゃん」だっ!!
【2006/11/06 11:56】


再開も再会もウレシイよぅ~♪
ああう、やっとコメントの書き込み方がわかった!(バカ)
大幅に出遅れましてですが、おかえりなさいませ。
ふぅさんってば、いつの間にかオジイキャラに?!
でも「ふぅじいさん」って響きが、めちゃかわいい(^^)
んでもって虎は相変わらず、おっぺけペーキャラなんだろうな(笑)
再会できなくて残念だけど、姫キャラなあの子の面影は今もここにあります。
かわいい姿を見せてくれてありがと♪って、みんなに言いたいです(^^)
そのうちもう一人のじいさん(コタじい・・・)の元気な姿も見せてね~
みさんこ URL ADMIN
2006/11/06(Mon)11:49:37
みさんこしゃーん!
来てくれてありがと~。ホントにうれしいよぅ。
わたしもね、最初、コメントへのお返事の仕方がわからなくって、ドギマギしたの。
ブログが変わると、微妙に違ったりするもんね。そんな中、コメントありがとぅ。(ちょっと意味不明・・・)

ふぅしゃん、すっかりおじぃキャラ(笑)
でも、すんごいしっくりくるの。何のためらいもなく「じぃちゃん」って呼べるの。そんなふぅしゃんがこれまたツボです。

虎、相変わらずだよー。おっぺけぺーだよー(笑)小豆嬢のこと、憶えててくれてありがとう。きっと今頃、フフフンって得意げな顔をしていることでしょう。

コタしゃん、近々登場するよ。すんごい甘えん坊のじぃちゃんだよ。人間だったら・・・って想像すると、切なくなるくらいの甘えたじぃさんだよ(笑)
【2006/11/06 12:09】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析