忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年11月12日 午前11時55分

福豆  永眠

 

今日のお昼、ふぅじぃさんは天に召されました。

ここ数日、留守にしていたわたし。昨日の夜は真っ先にふぅじぃをお散歩させた。

昨日もわたしによじ登ってきた。

その後で、コタしゃんの記事を載せたけど、もう一つホントはふぅじぃのコトを書きたかった。

「サヨナラが近い気がする」って。

ここ数日、わたしの手を噛んでたふぅじぃ。

きっと、触って欲しくなかったんだね。「弱いトコ見せちゃいかん」って思ってたんだと思う。

 

かすかに息をしながら倒れてたふぅじぃ。

わたしの手の中で眠るようにいきました。

最後にのびーっと左手をあげて。

 

寂しいよ、ふぅじぃ。

ホントにありがと。

一生懸命に生きてる小さなじぃちゃんがわたしは本当に大好きだった。

かっこいいって思ってた。今でも思ってる。わたしの自慢だよ。

また、会おう。

その日がくるまで、小豆嬢と一緒にオヤスミね。ふぅじぃ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ふぅしゃん、カッコ良かったよ。
きっとふぅしゃんの周りには穏やかで優しい時間が流れてたと思うよ。

ゆっくりあっちで休んだらきっと柚吉ちゃんが恋しくなって帰ってくるよ。
その日を待ってるからね。

柚吉ちゃん、大丈夫かな?
無理しちゃだめよ。
dora ADMIN
2006/11/13(Mon)09:58:34
ありがとうございます。
doraしゃん、ふぅじぃちゃんへの最高の褒め言葉、ありがとうございます。
ものすごくうれしがってると思います。

思えば、doraしゃんと出逢わせてくれたのも、小豆嬢とふぅしゃんなんですよね。感謝せずにはいられません。

思う存分ゆっくりしたら、また小豆嬢と一緒に帰ってきてくれるかなぁ。

doraしゃん、ホントにホントにいっぱいありがとうございます。

あるだけ全部の愛と感謝を込めて・・・
福豆&柚吉
【2006/11/13 22:43】


無題
そうですか。
ふぅさん、穏やかだったんですね、最後。
こちら寂しくなるけど、あちらでは馴染みの顔が再会を喜んでるんだろうなぁって思う。
ゆっくり休んで、楽しんで、
帰って来てくれると信じたいです。
もとすー。 ADMIN
2006/11/14(Tue)02:17:05
ありがとです。
もとすー。さん、いつも本当にありがとうございました。
ふぅしゃんと小豆嬢がくれたあたたかい出会いに、ホントに感謝しているわたしです。

たしかに、あちらは楽しいかも。
みんな揃って、こちらの話に花を咲かせていることでしょう。ふぅしゃん、ちゃんとご挨拶してるかしら?
帰ってきてくれた際には、そんな話を聞かせてほしいものですね。

ホントにホントにありがとです。
あるだけ全部の愛と感謝を込めて・・・
福豆&柚吉
【2006/11/14 14:49】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析