忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎、寝ている時間がふえてきました。

わたしの声が聞こえると出てくるものの、睡魔には勝てず。結果…

t18.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに。

「虎ち~」って声をかけても、このまんまなのはやめてほしい。びっくりするの。きっと、虎が思ってるより、数倍びっくりしてるからね。

んで、掃除をしはじめると

t19.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ハヨーだよ』

ようやくお目覚め。(関係ないけど、ちょっと変な顔になってるよ)

ご飯がセットされたら

t20.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虎のうまうまランキング順につめる。(寝グセ、ついてるよ?)

そしてお散歩。

今日は、虎の「お外でご飯」も撮りました。

t21.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『食べるだよー。もぐもぐだねー』

ちょっと、魔法使いのおばぁさんが悪巧みをしている感じになってるけど、この姿をみたとき「あぁ・・・虎も背中がまがってきたね」って思ったのです。キマはいるけど、いつまでもいつまでも虎は“末っ子”だと思ってるわたし。ほんのちょっと、切なくなりました。

そんなわたしの気持ちを察してくれたのか、次の瞬間、虎は

t22.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『プ~だよー』

ふくらみました(笑)

すごいな、虎。いろんな意味で。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
さすが虎しゃん、体をはっての元気アピールだよ。
背中ね、どうしても歳を感じてしまうところだよね。
でもまだまだイケまっせ。

虎しゃんのばでぃ、相変わらずんまそーな色してるよね(笑)
お家から覗いてる見事な下膨れっぷりにらびゅー♪
ああ、恋しいなプディングたん。
dora ADMIN
2006/11/28(Tue)08:20:14
オハヨ~ですよ~♪
まだまだいけますか♪それは、ヨカッタ~(^∇^)
虎には、となりのびびりんちょに教えてあげてほしいコトもいっぱいあるし・・・。
まずは「手はコワクナイだよー」って教えてあげてっ!(切実)

色が変わることもなく、あのままのバディでいくようです(笑)
うん、確かに、プディングさんにはあるんですよね・・・独特の魅力が。
【2006/11/28 09:12】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析