忍者ブログ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

t23.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『もぐもーぐ もぐもーぐだよー』

“わぁ~♪手の上に顔が乗ってるよ~♪”な虎。今日もゲンキです。

(※ 虎が小刻みに動いているため、写真はブレてます。「あれ~?疲れ目かなぁ・・・」と心配なさらないでクダサイ)

 

 

そんな虎のことで、今更気がついたことがあります。

それは『虎がマイカーを運転している写真が極端に少ない!』ということ。エンジンの音(回転するときの音)は聞いてるし、見かけたこともあります。

でも、写真が・・・・・。

マイカーに乗ってもぐもぐする虎とか、マイカーでお手入れする虎はたくさんあるのに、運転している写真はわずかに3枚。

1歳11ヶ月になろうとしてるのに、3枚・・・・。そのうち2枚は見切れてる・・・・・・・・。

唯一、ばっちりだったのがこちら。

t24.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『まわるんだよー』

わぁ・・・・・・・・遅そう。

なんか遅そう。

 

この先、虎がマイカーをやる気マンマンで運転してる写真は撮れるのかしら?

 

まぁ、いっか。

虎はそのままで。

 

t25.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ちょうだいだよーーーーーぅ!』

 

ホラ、モノが違えばやる気てんこもりだもんね。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
虎しゃん、走ってるわよね?
あまりにも回転が速すぎて
逆にゆっくりに見えてしまうのよね。

ガッツリ食いつく姿はさすが虎しゃん(笑)
食が絡むと音速になるんだ(笑)
dora ADMIN
2006/12/03(Sun)16:27:29
こちらもオハヨーです♪
一応、走ってるようですの。
そうそう、早すぎると止まって見えたりしますものね、オホホ。

この写真、3ヶ月になる2日前くらいの頃なんですの。
その頃って、遊びたいさかりみたいな、そんな時期じゃなかったかしら・・・。
根っからの「フードファイター」みたいです、虎(笑)
【2006/12/04 10:52】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析