忍者ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとちょっと、虎さん。起きて、起きて。

これ、見てくれます????

t31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『もぐ もーぐだよー』  11月27日撮影

 

t32.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『もーぐ もぐだよー』 12月2日撮影

 

t33.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『も~ぐ も~ぐだよ~』 12月7日撮影

 

これさぁ、全部同じ日に撮ったって言っても、みなさん納得すると思うのね。どう思う?

え?? 何??? なんか食べながら話されても、聞き取れないよ????

なになに・・・・「ネグセとか、ヤル気が違うだよ」って?ねぇ、今、そう言った???

ネグセはわかるかもしれないけど、ヤル気って伝わりづらくない???

もっとさぁ、なんて言うの?ちょっと見ただけで「今日はこんな気分だったのね~♪」とか「そんなコトしちゃって、ウフフ~♪」とか、そんな反応ほしくね???写真、撮られてるわけだし、そういうのちょっとは気になるっしょ????

・・・・・って、寝てたっしょ?今、明らかに寝てたっしょ???

ちょっとさぁ・・・・やってみようよぅ♪たまにはさぁ、手に乗っちゃったりしてさぁ・・・♪

やる?

やってくれるの???マ~ジ~で~~~~??????

言ってみるもんだよね、ありがと、ホントありがと。

んじゃ、よろしく!

ハイ、チーズ♪

 

t34.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『・・・・・・チッ』 (↑クリック拡大写真)

え?今「チッ」て言った??舌打ち????

“だよ~”とかナイんだ・・・・・・・言いたくなかったんだ。ふ~ん・・・・そっかそっか。

あ、そうだね。もう眠いよね。ごめん、引き止めちゃってホントごめん。

うん。明日ね、明日ボーロあげるから。うん。うん。いやいや、そんなことないよ~。

うん・・・・・じゃあ、おやすみ。

 

こんな会話があったとか、なかったとか。

虎の言葉は、ご自由にご想像ください。

多分、ソレ当たってますから。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
嫌だわ、あたしってば。
さっきお邪魔して脳内書き込みして帰っちゃったわ。

虎しゃん、うんうん違う違う、微妙に( ̄m ̄*)

「チッ」あら、やーねー。
柚吉ちゃんってば聞き間違えちゃって。
「チュッ」よね、虎しゃん?

今日の格言
「想い込んだ者勝ち」
dora ADMIN
2006/12/08(Fri)09:50:36
オハヨーです!!!
あら、2度もお越しいただいちゃったのですね。
ありがとです♪

ちょっとは違うでしょ?ホントに微妙なんだけど・・・・。
『doraしゃんはわかるだよね~』って、虎の寝室から聞こえてくるわ。

え??チュッ?????
チュッなんだ~♪いや~~~~ん♪間違えちゃった~~~~☆

ステキな名言。
しかと心に刻みますヾ(´▽`)
【2006/12/08 11:55】


無題
ほんますまんまそん。
次回からは必ずパスを入れると誓います (`・ω・´)ゞ

「思い込んだ者勝ち」
↑多分こっちの「思い」が○
dora ADMIN
2006/12/08(Fri)09:53:21
いやん!
あやまらないでー!!!
わたし、そのままのdoraしゃんが好きです~。

パスなんていりませんことよっ!
doraしゃんは「コタマメ☆永久フリーパス」だけお持ちになってておくんなましね♪
【2006/12/08 11:58】


無題
日々、変わりなくお過ごしのご様子…
虎ちゃんは常に平常心なのですね。
「チッ」ですかぁ…
きっとあれですよ、このあとには「チッ…チーズ」と、言いたかったのでしょうな。
だよね?虎しゃん。
んもう、照れ屋さんっ!(笑)
ブライアン URL ADMIN
2006/12/08(Fri)22:03:43
こんばんは~☆
おかげさまで、マイペースな毎日を過ごしています。
年を重ねたハムさんのかもしだす雰囲気は、何とも言えず。
わたし、大好きなんです。きっと、みなさま同じお気持ちだと思います♪

チッ・・・チーズ!!
そうだったのかも!
たま~にしかもらえないから、うまく言えなかったのかしら?
いや~ね~~~(笑)

それにしても、みなさま本当にやさしくて、コメントを読むたびに顔がほころんでしまいます♪
【2006/12/08 22:19】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析