忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k25.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『モグ モーグ  オイシー』

たまにもらえるひま種、いつもよりおっきめ。がんばって手渡しでもらったから、うまさもひとしお。

キマ、本日4ヶ月の誕生日。

そんなキマにステキなプレゼントが・・・・・

k26.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『キマ  ゴキゲーーーン!』

どらしゃんからいただいたお菓子の家。今まで使ってたプリンの家より大きいこのオウチ。すんなりと入って探検、探検。

とっても気に入ったみたい。なぜなら「煙突がある」から。

掃除終わりに、わたしが声をかけながら箱をもった手を入れると、いつもなら逃げたいのに逃げられないから怖さあまって床を掘ってたキマ。

このオウチなら、煙突から逃げられるのです。

出てきたことろで丸見えになっちゃうから余計びっくりなのですが、でも『ニゲル!ナイ!』の状況よりは、こちらの方が安心できるようです。

その後

k27.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アリガト・・・・・アリガト・・・・・・・・』

と、このオウチがきたことと、素敵なプレゼントをしてくれたどらしゃんに感謝していたキマなのです。

拝んでいる方向に、どらしゃんがいるのですね?キマ。

 

k28.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『チョト・・・・ヘイキ・・・・・・・』

まだまだ“コワイ”のほうが多いキマ。

でも、カメラを持って近くに寄っても、慌てて逃げないコトも多くなってきました。

今日は、何も持っていないわたしの指をスンスンと嗅いでくれたりもしました。(その後、逃げたけど)

3ヶ月過ぎまでショップに一人、住んでいたキマ。わたしはキマにとって、いい人ですか?

じっくり、ゆっくりやっていこうね。

4ヶ月、おめでとうキマ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
4ヶ月おめでたう!
しょーかしょーか、気に入ってくれたか(*´ω`*)
なぬっ!煙突から抜けれるとなっ!
さ、さすがロボね(笑)

キマたん、拝んでくれてありがとなのよ^^
少々大きくなっても大丈夫だと思うよ、その家。
煙突は詰まるかもしれないけどね。
dora ADMIN
2006/12/06(Wed)09:20:07
ありがとなのです!
もう、大のお気に入りみたいです。
なので、正統派ロボらしく(?)“どこでもチッコ”なキマの本宅にしようかなって思ってマス。

煙突から飛び出してきますよ、音速で(笑)
その他のアイテムも、キマの好みばかりなようです。
さすがdoraしゃん、ロボの心をわかってらっしゃる。

全部を披露していたら、どえらく長い記事になりそうだったため割愛してしまったので、まだまだネタはありますよ♪

煙突に詰まったら・・・・助けてあげなくちゃ♪(←触りたいだけ)
【2006/12/06 12:02】


無題
キマっち、おめれと~♪
すてきなおうち、良かったねえ~(^^)

キマっちの、ピンクのお鼻にメロメロなわたくしなのでした(笑)
みさんこ URL ADMIN
2006/12/07(Thu)00:49:13
ありがたう♪
本当にすてきなおうちなのよぅ!
いいでしょ?このピンクのお鼻。
好きなだけ見つめて、メロメロになっちゃってーーー(´▽`)

わたしからのプレゼントが、やったらしょぼいコトはノータッチでね☆
【2006/12/07 12:19】


忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析