忍者ブログ
[1] [2] [3]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除中の待機場所に、新たしくケースを購入。

新しい場所にちょっとあわあわしたものの、探検もしてみたり。

k16.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

『タンケン スルー!!!』

掃除も終わったし、ふれあいターイム♪と思ったら・・・・・

 

k17.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

『ナイナイ・・・・・・・・ナイナイ・・・・・・・・』

あ♪隠れたっ♪♪(涙)

見事に警戒☆キャハッ☆☆(哀愁)

でもでも、少し進歩してたりもするのです。

 

k18.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『・・・・・キマ・・・・・・・アル』

ちみっこいウマウマをゲット。

ナイナイの場所があるとちょっと安心するのね。

っていうか、半分以上ナイナイしてるしね。

それにしても、はじめて撮影に成功ですよぅ(TωT)

 

この後、すっぽり隠れながら戦利品を味見してました。

 

んでもって、わたしの手が引っ込むと

k19.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『タンケーーーン!』

 

出てくるんだな、これが。

 

 

※只今「竜馬がゆく」を再読中のため(何度目だろうか)、タイトルがこんな感じになったり、ならなかったり・・・・。

PR

調子に乗って、本日2回目の投稿です♪

キマが来てちょうど1週間。

ホントにちょびーーーっとずつだけど、いろんなコトに馴れてきてます。

そして今日、なんとキマが・・・・・・

差し出したひまタネ(超小つぶ)を受け取ってくれたのですよーーーーーーっ!(絶叫)

と言っても、ティッシュの布団から鼻先だけ出してですけどね。でも、決死の覚悟だったと思うんですよね。

わたしったら、受け取ってもらえないの前提で差し出してたモノで、もちろん撮影はできなかったんですけど。

一瞬の出来事だったから、カメラを持ってたとしても撮れなかっただろうし。

でも、お迎え1週間目はとてもいい記念になりました。

k15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ナイナイ・・・・・デキナイ』

写真は、ケージ掃除が終わり、ダンボールシェルターからおうちに帰る途中のキマ。(お迎えの時の箱が移動専用のエレベーター)

あわあわしていたら、カメラが見えたもんで“ナイナイ”忘れて警戒態勢。

すくすく育てよ、木豆さん。

 

 

今日は写真多めでお送りします。

百聞は一見にしかず。

キマとわたしの距離間をごらんください。

 

≪その1≫ 

朝、ケージの布団をめくったらキマがいた。気配をけしてじーっと見つめる。

k5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『・・・・ムム?・・・・みょし(もし)かして・・・・・・((;゚Д゚))』

k6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キマ・・・・・・イナイ」

と、隠れる。(正しくは隠れたつもり)

 

≪その2≫

マイカーに夢中で、カメラが接近してもきがついてない。調子に乗って、もうちょい接近。

k7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『リュンリュリュ~ン♪・・・・・ん?・・・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)』

k8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『キマ・・・・・・・・・ナイナイ』

はい、また隠れる。(これもつもり)

 

≪その3≫

ケージの掃除をするため、ダンボールシェルターへ移動。わたしの行動を偵察中のキマ。

・・・を、偵察してみる。

k9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『フミュフミュ・・・・・ん??・・・・・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!』

k10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『キマ・・・・・・・・・・・・イナナイ』

はい、挟まる。

って、プププーッ( ゚з゚):;*.':;

本人、至って本気。本気と書いてマジ。

 

いつの日か、びっくりしなくなるのかねぇ・・・・キマさんよぅ。

k11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの不定期更新です。こんばんは。

いきなり本題ですが、コンビ☆コタマメ改めチームコタマメ結成。

k1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

全くもって、予定外のお迎えとなりました。

お名前をどうぞ。

k4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・チ・・・チミッ・・・・・・・チマメ?」

 

血豆っ!?

あなたの名前木豆ですよ?

 

k3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・ワカンナイ」

 

わたしが近くにいる気配がすると、ひきこもりんぐになるオトコノコ。現在3ヶ月とちょっと。

わたし、この数日の間に「忍法・気配消しの術」をマスターしてみましたよ。忍法を使わずに近寄ると、もれなくこんな顔をしてくれます→ΣΣ(゚д゚lll)

そして、逃げます。

でも、会えてよかったと思うよ。

まぁ、キマのペースで暮らしておくれ。

改めましてロボロフスキーの「木豆(きまめ)」です。よろしゅう。

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析