忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キマ、めでたく5ヶ月歳の誕生日。

お迎えのときすでにキング自ら成長していたため、もう5ヶ月。最近、めっきりもらえなくなったひま種を贈呈。

おめでとね、キマ。

 

ki1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うむっ! かぼのたねの もらうんだぞっ!』

おぉ・・・誕生日キングだ(笑)しかも、これまたプチっと変化。

 

キングの御手をご覧あれ。

わたしの指をしっかりホールド。夢のホールド・・・・・・ユキチ、感動だよ。

嬉しかったから、ちみっちゃいドライフルーツまで贈呈。

 

ki2.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いっつも くれればいいのだぞっ!!!』

いやん♪ばっちりホールド♪

 

気まぐれだけど、こうして徐々にキングが許容範囲を広げてくれてます。

その調子で健康に育ってください、木豆さん。

 

誕生日から一夜明けた今朝のキングは、ティッシュから鼻先のみ出して、何かを受け取ろうと必死になってましたよ・・・・そんなモンだよね、キマ。

PR

2007年になりましたね。

わたしの年越しは、近年稀に見るヒサンなものでした。大晦日の23時頃、プチ家出。

寒い公園で、一人除夜の鐘を聞きました。

でも、年を越すのにコタマメと離れていることだけはできず帰宅。でも、キッチンに引き篭っていたらそのまま年が明けました・・・アハハ。

そんなわたしですが、今年もコタマメと共に幸せに向けて爆走しますよ!!!

 

さて、新年のご挨拶。今年の抱負とともによろしくぅ!

 

k52.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『よろしくなのだぞっ!キングさま でっかくなるのだぞっ!!』

キマ、ゲンキに年越し。

有言実行のキング。25グラムに増量。心なし・・・・でっかくなっちゃった☆

 

 

t49.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『よろしくだよぅ♪がんがるだよ~』

虎もゲンキに年越し。今、お豆のいる部屋の照明は裸電球。なので、写真を撮るとおめめが白いですね。

虎、今年もがんがってうまーしてね。もうすぐ2歳。まだまだなのだよ。

 

c13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今年もよろしくお願いします。ボクは今年もおりこうです』

お豆のお世話が終わるのを待ってるコタしゃん。写真を撮るために呼んだから来ましたが、いつもは『ユキチは寝て待て』状態。

いつまでも老けないけれど、コタしゃんもおじぃの域に達してます。まだまだ傍にいておくれ。あなたはわたしの「心のオット」ですから。

 

トホホな幕開けだったけど、コタマメへの愛情を確認できた年越しでもありました。

何があってもみんなで一緒に過ごそうね。

 

そんなわたしとチーム☆コタマメ。

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

 

因みに・・・・・今現在、一人で過ごしておりますが、仲直りはすみました。いいんだか、悪いんだかわからないけど、まぁボチボチやっていきます。

今年中のネット開通も無事に終わりました。いやぁ・・・よかった。

ホッとしたよ。

 

ただ、相変わらず忙しかったり。

引越しって、暮れにやるものじゃないのね。一つ、勉強になったわ。

 

さてさて、今年最後のご挨拶。

 

c12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今年もユキチがお世話になりました。ボクはおりこうでしたけどね。だから、なにか食べ物をください』

リーダー・・・・その挨拶は少しズルイ気がします。

元気なリーダーも、来年で12歳。まぁ、来年もその調子でね。

 

t48.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『今年も来年もうまーだよ』

おめめ、また少しよくなりました。ただ、砂場を撤去していたため、若干ボサボサ。

今年も虎は虎のまんま。きっと来年も虎は虎だね。

 

k51.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ことし らいねん なのだぞっ!キングさまだぞっ!!』

まだまた新参者のキマ。でも、すっかりチームだね。キングだったり、キマだったり忙しそうだけど、来年もぷりきゅーでね。

 

と、こんな感じのチームコタマメ。

今年は本当にいろんなことがありました。

でも、こうしてブログも復活できてみなさんとお話ができて、とってもうれしい締めくくりとなりました。

引越しとかそんなことより、ブログ復帰がうれしかったりしちゃうわたし。これ、ホント。

 

こんなチームコタマメですが、来年もどうぞよろしくなのです。

みなさま。

よいお年をお迎えください。

2007年が、みなさまにとって幸せでステキな1年になりますように・・・

うまーな愛を込めて♪

 

小太郎

福豆 小豆 虎豆 木豆

ユキチ

cm1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『るすのばん するのだぞっ!』

 

約2日ぶりに、パソの前に座ってます。

そして、ここは俗に言う実家。

まだ、ネットが繋がっておりません・・・・・・。

いや・・・こんな生活。

 

ちょっと近況報告です。

☆リーダー☆

わたしのストーカーになる。新しい住まいにいると、もれなく「振り返ればヤツがいる」状態のリーダーがいます。体調を崩すことを覚悟してたのに、けっこう大丈夫。この調子で、慣れておくれ。

 

☆虎☆

場所の変化に気がついてるかは分かりませんが、相変わらずよく寝る。おめめ、もうちょっと時間がかかりそう・・・う~ん、ホントに早く治れ。

 

☆キマキング☆

相変わらず、びびったりキングだったり。キマは環境がどうのよりも、いろんな意味でわたしのほうが気になってる。わたしの起きる時間が格段に早くなったため、キングに会う時間は増えました・・・・にまり。

 

★ユキチ★

やったら早く起きる生活。天気がいいと富士山が見える場所に生息しはじめました。キャピ♪っとしてるワケでもなく、テンションも何も変わらず過ごしています。

 

とにかく、一刻も早く(ネットの)環境を整えなくちゃ!

それまで、キングがブタマメさんと共にここのお留守番をしてくれるそうです。

この報告、願わくば『第2弾』はありませんように!!!!

 

あ!そうだった!!

頂いたコメントにすぐにお返事できないという、大変申し訳ない状況にいますので、読んでそのままスルーしてくださいませませ♪

では、またしばしの間・・・・ドロン。

 

24日ですね。

世の中はクリスマスイヴですね。

わたし、頑張って思い出していないと“クリスマス”がどっか遠くへ行ってしまう状態です。

でも、クリスマスは小さい頃からスキなのです。最近知ったのですが、わたしが生まれた山口県は、日本ではじめてクリスマスを祝った場所らしいです。だからかもしれませんね。

『世界中が幸せになりますように』的なクリスマス精神は大好きです。

宗教なんか飛び越えて、わたしは平和を尊びます。

 

そんな中、引越しも大詰めなもので、しばしゆっくりパソと向かいあえないかもしれませんので、ちもっと早いですが、コタマメにクリスマスの挨拶をしてもらいます。

 

まずは、リーダー。

c11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『はいはい・・・・・メリークリスマス・・・・もういい?』

相変わらずやる気ね~な~(T▽T)

 

はい、虎の番。

t47.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『メリークリ・・・クリ?・・・・・栗????うまうま?』

あぁ・・・・栗になっちゃったよ(;´∀`)

 

頼むよ、キング。

51cdb902.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

Σ(・ω・ノ)ノ

キングじゃないよ、キマだよキマ。思いっきりムシしてるよ。

しかも、砂場に引越してるし。

無理なの?どんなに頑張っても、ちゃんとしたご挨拶はコタマメには無理なの???

 

『・・・・・いるぞ』

ん?その声は・・・・・・(゚◇゚)

 

 

k49.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ここ ここなのだぞ』

 

も・・・・もしかして(゚◇゚;)

 

k50.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『メリークリスマスなのだぞっ!!!』

 

いや~~~ん、キングだ~~~~~~\(*T▽T*)/

会いたかったよぅ、キングー!!!

 

 

ちゃんとご挨拶できてよかったです♪

みなさま、よいクリスマスを・・・・・☆

Merry Christmas!

and

Love & Peace for everyone!!

 

 

*****追記*****

パソとゆっくり遊べないのは、わたしにとっては死活問題。

もうすでに、みなさまが恋しゅうございます。

なので、はやくネットつなげてーーーー!!!!!

これが、ユキチのクリスマスリスト☆

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26]
[02/16]
[02/07]
[02/02]
[01/31]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析